15w2d 早すぎる胎動?? | 4人家族になりました~年の差姉弟~

4人家族になりました~年の差姉弟~

2010年生まれの娘
2016年生まれの息子

6学年差兄弟です☆

午前中は元気な私。
食欲もあります。

久々にポテトチップ食べちゃった。
おいしかったおねがい


昨日ユニクロで買ったリラコが今日値下げされてたびっくり

200円だけど悔しいムキー
2枚買わなくてよかったぜ。

でも☔だから買いに行くのめんどくさいし。
ガソリン代もかかるからよかったとしよう。
昨日は娘の習い事のついでにユニクロによったから。

でも、くやしー!えー


ここ最近、夜寝てるときにお腹の中がなんか動いてる感じが・・・

さすがに胎動は早すぎると思うんだけどさ。

でも胎動がわかったら、生きてることがわかるから安心できるね。

娘のときは、逆児で膀胱を蹴られたときは止めてくれー!って感じだったけど。

胎動がわかったら娘にお腹をさわらせてあげたいな。
びっくりするかなウインク

病院に一緒に行きたいという娘。
赤ちゃんを見たいんだって。

けど5歳に白黒のエコーを見せて理解できるのかな?
怖くなったりしちゃうかなーと思うと、なかなかね。

まぁ、でも記念に一緒に行くのもいいのかなぁ。

娘さん、赤ちゃん絶対いらないって言ってたのに。

赤ちゃんできたって言ったらすごい喜んでたびっくり

私に気を使ってたのかなぁ。

娘の反応についてはまた詳しく書きたいと思いますチュー