満足~!ラサーナの福袋が届いたよ☆ | 4人家族になりました~年の差姉弟~

4人家族になりました~年の差姉弟~

2010年生まれの娘
2016年生まれの息子

6学年差兄弟です☆

ラサーナの福袋を買いました!


今年は何も買ってなくて物足りず・・・

そんな中、愛用しているラサーナから福袋が出たので買ってみました。


3000円の福袋です。


お楽しみの中身は~!!!





機種変してから写真サイズが大きい・・・どう変更したらよいのだ。。。


ハートラインストーン桃海泥 フェイシャルソープ

ハートラインストーン桃海藻ヘアミスト(シャボン)
ハートラインストーン桃海藻ヘアミルク(ジャスミン)

ハートラインストーン桃海藻ヘアミルク ミニサイズ
ハートラインストーン桃海藻ヘアエッセンス S(ミニサイズ)
ハートラインストーン桃海藻ヘアエッセンス パウチ 2ml×20包
ハートラインストーン桃海藻ハンドクリーム ミニサイズ



3000円の福袋(送料込)で8000円以上が入っていました!!

エッセンスがミニサイズだったのは残念だったけど、満足です。


楽天で500セットで売っています。


評判がいいのでほしい方はお早めに!にへ


私が届いたものとまた違うものが入ってるかもしれません。


私もリピートしたいのを必死で我慢中です笑