こんにちは、渡邊香澄です^^

 

 

>>私のプロフィールはこちら
 
 
 
「今まで良い恋愛をしたことがないから、自信がないえーん



「両親がいつも喧嘩ばかりでうんざりしてたから、結婚願望がないえーん
 
 
 
こういった女性に限って、
少女漫画や恋愛ドラマにハマったりしていますベル


 
非現実的な世界ってキラキラして見えますし
男性からの甘ーい言葉にキャーキャーしたりしてラブラブ


 
最高に幸せな時間だからこそ、
自分の恋愛と比べて落ち込んだりあせる
 




 
私が思うに、



今まで良い恋愛をしてこなかったとしても
 


両親が喧嘩だらけだったとしても



貴方のこれからの恋愛は上手くいきますラブ
 
 
 
自分のことを大切にしてくれる人を選びましょう。
 


自分のことを愛してくれる人を選びましょう。
 


自分の家族に優しく接してくれる人を選びましょう。
 
 




今近くにいなかったとしても
それはまだ出会えていないだけ。
 
 
 
もし出会えたら
 
 
 
相手の男性を心底愛しく思います
 


とびっきりの笑顔で笑えるようになります
 


将来を見据えたお付き合いができます
 
  




だめんずに捕まると
不安・悲しみが増すのに対し
 
 
 
本命彼氏とお付き合いすると
心の平穏・幸せが増していきます。
 
 
 
今、この瞬間から変わることができます。
 
 
 
いろいろな男性と会ってみること
 


マッチングアプリを使ってみること
 
 
 
今すぐにできることは何か?
 


考えて行動に移していくことで
 


自分もどんどん変わっていきます。
 
 
 
変化を恐れず、
どんどん飛び込んでみましょうラブラブ
 
 
 
それではまたお願い
 
 
 
image
 
 
大人から始める、本命恋愛大学

 

 

主宰・渡邊香澄

 
 
 
本命恋愛大学に関して等、
お問い合わせはこちらからどうぞ^^↓
 
image
 
 
 
*Instagramは≪こちらから≫
 
 
 
■本命恋愛
 
 
 
 
 
 
■人気記事
 
 
 
 
 
◆本命恋愛大学 生徒さんの声