宝石赤メニュー宝石赤

大人から始める、本命恋愛大学学校
(オンラインで学べる、マッチングアプリ講座ラブラブ)

※開講生募集は終了しました。
次回の募集まで、お待ち下さいベル
 

 

 

 

こんにちは、渡邊香澄です。

 

 

>>私のプロフィールはこちら
 
 
 
昨日、本命恋愛大学がスタートしましたドキドキ
 
 
 
初回は「目標設定・恋活の心構え」について。
時間の経過があっという間でしたねビックリマーク
 
 
 
たくさんの質問が飛び交い
初回から充実した時間になりましたラブラブ
 
 
 

 

お顔は伏せていますが

エネルギッシュで、且つ笑顔が素敵な生徒様。

今後の変化がとても楽しみですねラブラブ

 

 

 
初回を終えた生徒さんに

「参加されたきっかけ」を聞いてみました!

 

 

 


生徒様(Eさん)からの声ラブラブ


1.本命恋愛大学参加のきっかけは何ですか?

香澄さんのfacebookをたまたま見て活動されてるのを知って
やってみたいと思いました。




2.初回を受けてみてどうでしたか?

とても楽しかったです。
人見知りなので、今回は少人数だったこともあり、
私には充実した時間になりました。




3.主催者(渡邊香澄)の印象を教えて下さい。

笑顔で話してくれるので、わくわくするイメージを作りやすかったです。
しっかりと相手の話を聞く姿勢も、すごく良い印象を持ちました。




4.今後の抱負をどうぞ!

まずは、安心して話せるお友達を作りたいです。
信頼することができて、いつも自分の味方になってくれるパートナーが理想なので。
そんな人が自分のイメージ通りの好みの人だったら嬉しいなと思います!
これからどうぞよろしくお願いします!

 




Eさん、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

ほんわか優しい、癒されオーラのEさんお願い

今までアプリを使ったことはあるものの、長続きしなかったそうあせる

 

 


一人で取り組むのって、

気が滅入ってしまいがちですよねショボーン

 

 

 

明らかに遊んでそうな人から「イイね!」が来たり。

 

 

 

メッセージを送ってみたのに、返信がなくて凹んだり。

 

 

 

でも、マッチングアプリの構造を知ると

その悩みも少し緩和されます。

 

 

 

次回はいよいよ!

マッチングアプリに触れていきますよ〜ベル

 

 

 

これから楽しく継続できるように

サポートしていきますラブラブ

 

 

 

来週もよろしくお願いしますドキドキ

 

 

 

 

 

image

大人から始める、本命恋愛大学

 

 

主宰・渡邊香澄

 
 
 
本命恋愛大学に関して等、
お問い合わせはこちらからどうぞ^^↓
 
image
 
 
 
*Instagramは≪こちらから≫