こんにちは、渡邊香澄です^^

 

 

>>私のプロフィールはこちら
 
 
 
前回の記事に引き続き、
「思い込み」についてお話していきます。
 
 
 
自分自身の先入観や過去の経験から
相手のことを、つい色眼鏡で見てしまう。
 
 
 
こんなこと、ありませんか?





 
過去、私もありました。
 
 
 
私は20代の頃
とある経営者の方とお付き合いしていました。
 
 
 
でも、相手の浮気が発覚し
突然の破局にしばらく呆然…。
 
 
 
当時は
「経営者は浮気する!えーんなんて思って
塞ぎ込んでいたことも。
 
 
 
今考えたら極端すぎますよねあせる
全国の経営者さん、ごめんなさいショボーン
 
 
 
それから引っ越し・転職をし
合コンやパーティーに明け暮れサンダル
 
 
 
その中でたくさんの経営者さんと出会い
少しずつ考えが変わっていきました!!
 




 
世の中の為になることを生み出す為の努力
 
 
 
仕事に対する半端ない情熱
 
 
 
周囲に対する優しさ・思いやりお願い
 
 
 
周りにいる経営者さんは
向上心が素晴らしく高い方ばかり。
 



 
 
マッチングアプリを使っていて
「この職業の人かぁ…」と思った方
 
 
 
実際に会ってみてから
判断してみましょう^^
 
 
 
想像以上に良い人だったー!ラブ
なんてこともありますよラブラブ
 
 
 
思い込みの枠、
外していきしょうラブラブ
 
 
 
それではまたお願い
 
 
 
image
 
 
大人から始める、本命恋愛大学

 

 

主宰・渡邊香澄

 
 
 
本命恋愛大学に関して等、
お問い合わせはこちらからどうぞ^^↓
 
image
 
 
 
*Instagramは≪こちらから≫
 
 
 
■本命恋愛
 
 
 
 
 
■人気記事
 
 
 
 
 
◆本命恋愛大学 生徒さんの声