こんにちは、渡邊香澄です。

 

 

>>私のプロフィールはこちら
 
 
 
「今まで良い恋愛ができなかったから
私には本命恋愛なんて無理えーん
 
 
 
こんな風に思っていませんか?
 
 
 
✅浮気性な彼に振り回されたことがある
✅モラハラ男に耐え続けた経験がある
✅身体目的のだめんず君ばかり引っ掛かる
 
 
 
こんな辛い経験がある女性ほど
恋愛からどんどん離れてしまいがちですあせる
 
 
 
 
 
 
原因は相手にあるにも関わらず
だめんず君を引いてしまった自分を責めてしまったり。
 
 
 
でもね、考えてみてほしいんです。
 
 
 
「人生を一緒に歩んでいきたい!」ってくらい
 
 
 
本気で心と心が通うパートナーって
そもそもそんな簡単には現れません。
 
 
 
隣の芝生は青く見えるもので
幸せな人は、ずーっと幸せだったかのように見えますよね。
 
 
今理想のパートナーがいる方も
実は過去に、涙した経験もある人が大多数ショボーン
 
 
 
 
 
 
辛い経験をしたことがあっても
今まで恋愛で続いたことがなくても
 
 
 
本命恋愛を叶えることはできますベル
 
 
 
私自身、過去に何度も恋愛で拗らせ
自分で強制終了することも多々ありました。
 
 
 
その原因は
 
 
 
✅自分に自信がなくて不安になる
✅過去が頭をよぎって不安になる
✅裏切られないか不安になる
 
 
 
こんな風に
必要以上に不安体質になっていたから。
 
 
 
完璧な人間なんていないと自分に言い聞かせ
オープンに自分をさらけ出すことで
 
 
 
本命恋愛を叶えることができましたラブラブ
 
 
 
上手くいかないと感じる原因を探り
根本的に向き合うことで解決できますベル
 
 
 
本命恋愛を叶えたい方は、
まずは自分の思考のパターンを探ってみましょうビックリマーク
 
 
 
それではまたお願い
 
 
 
image
 
 
大人から始める、本命恋愛大学

 

 

主宰・渡邊香澄

 
 
 
本命恋愛大学に関して等、
お問い合わせはこちらからどうぞ^^↓
 
image
 
 
 
*Instagramは≪こちらから≫
 
 
 
■本命恋愛
 
 
 
 
 
■人気記事
 
 
 
 
 
◆本命恋愛大学 生徒さんの声