宝石赤メニュー宝石赤

本命恋愛大学学校
(オンラインで学べる、マッチングアプリ講座ラブラブ)

※開講生募集は終了しました。
次回の募集まで、お待ち下さいベル
 

 

 

 

こんにちは、渡邊香澄です。

 

 

>>私のプロフィールはこちら
 
 
 
今夜はいよいよ!
本命恋愛大学のラスト講座ですラブラブ




熱心に取り組んで下さっている生徒さん達と♡


 
今日の講座は
プロフィール作成についておねがい
 
 
 
「貴方」という女性を知ってもらい
未来を想像させるプロフィールを作ります。
 
 
 
これは、就活の時の「ES」に似ています。
(※ES→エントリーシート)




「この子に会ってみたいなニコニコ
と思わせるために必要な文章です。
 
 
 
ここまで聞くと
「すごい大変そう…」と感じてしまいますよねあせる
 
 
 
プロフィールは
未来の彼氏との接点を作る為のツールです。
 
 
 
ESを書く時も
妥協して書いたりはしなかったですよね?




「こんな感じでいっか〜と妥協して書くと
自分が求めている男性は、引き寄せにくくなりますゲッソリ
 
 
 
自分の好きなもの・趣味などを書きつつ
男性に明るい未来を想像させましょうラブラブ
 
 
 
男女ともに大切なのはギャップ!
自己分析だと思って、楽しんで取り組みましょうドキドキ
 
 
 
私も、講座準備楽しみますニコニコ
 
 
 
それではまたおねがい
 
 
image
 
 
大人から始める、本命恋愛大学

 

 

主宰・渡邊香澄

 
 
 
本命恋愛大学に関して等、
お問い合わせはこちらからどうぞ^^↓
 
image
 
 
 
*Instagramは≪こちらから≫
 
 
 
■本命恋愛
 
 
 
 
 
■人気記事
 
 
 
 
 
◆本命恋愛大学 生徒さんの声