宝石赤メニュー宝石赤

大人から始める、本命恋愛大学学校
(オンラインで学べる、マッチングアプリ講座ラブラブ)

※開講生募集は終了しました。
次回の募集まで、お待ち下さいベル
 

 

 

 

こんにちは、渡邊香澄です。

 

 

>>私のプロフィールはこちら
 
 
 
最近、びわ茶にハマっていますドキドキ
「ねじめびわ茶」がおすすめです。
 
 
 
 
ノンカフェインなので
いつでも飲めるのが嬉しいです^^
 
 
 
今日は寒いので
保温ポットでゆっくりまったり。
 
 
 
香ばしい麦茶のような香りに
癒されながらブログを書いていますラブ
 
 
 
さて、昨日は
本命恋愛大学の2回目の講座でした!
 
 
 
今回は
マッチングアプリの特徴
✅アプリで遊ぶ男性の心理
についてお話しました。
 
 
 
「アプリって、
こんなに考えて作られてるんだなぁ〜!おねがい
という生徒さんの声を聞いて、私も納得したほど…
 
 
 
マッチングアプリって、よく考えられてますラブ
 



安心して使える環境や
本当にやりとりできるかどうか?
 
 
 
女性なら気になるところですよね!
 
 
 
よく考えられているからこそ、
「使わないなんてもったいないなぁ〜照れ
って思ってしまいます。
 
 
 
アプリでもパーティーでも
遊び目的で登録している男性は一定数います。
 
 
 
それを意識した上で、
男性を見抜きながら恋活を進めていきます。
 
 
 
実際にアプリ恋活を進めていくと
理想の男性像が面白いほど見えてきます。
 
 
 
「食の好みが合う人って、一緒にいて楽しいなぁおねがい
 
 
 
「真面目に見えて、意外と話しやすい人だな爆  笑
 
 
 
「年が近い人の方が、すぐ仲良くなれるなニコニコ
 
 
 
あれこれ考えるよりも
お相手の男性と実際に話してみる!




ごろ〜んて寝てる場合じゃないですよー!



この作業はとても大切。
 
 
 
恋愛本を読むよりも
実際にたくさんの男性に会ってみて下さい。
(今時期は、オンラインでお話してみましょう音譜)
 
 
 
本当にいろんな男性がいて
人それぞれ違って、それだけでも勉強になります。
 
 
 
自分に合う人・合わない人はどんな人なのか?
 
 
 
思い描いていた理想よりも
しっくりくる理想ができたらアップデート。
 
 
 
そこでぴったりの人が現れたら
徐々に愛を育んでいきましょうラブラブ
 
 
 
その為にも!
まずはアプリに登録してみましょう。
 
 
 
良い出会いに繋がる第一歩です!
 
 
 
それでは、また明日ラブラブ

 

 

 

image

 
 
大人から始める、本命恋愛大学

 

 

主宰・渡邊香澄

 
 
 
本命恋愛大学に関して等、
お問い合わせはこちらからどうぞ^^↓
 
image
 
 
 
*Instagramは≪こちらから≫
 
 
 
■人気記事
 
 
 
 
 
◆本命恋愛大学 生徒様の声