煌めく美人10万人創ります!

あおやまびじん

ビューティアドバイザー 佐野知代 です!



{2B55DED5-CEED-42F0-9E11-7AD41B569F2C}


たまには自分のサロンで写真撮ってみました(^-^)



そういえば、今更になってしまいましたが
今年からダイアモンドブログにお世話になり
記事をアップしていたのですが


どうしても調子が悪く(相性悪いのかなぁショボーン)
しばらくアメブロにお世話になっちゃっていますパーニコニコ


また、タイミングをみてダイアモンドブログにもアップしていきますので、宜しくお願いします。





最近のビックリ❗️

毎週、行われていること。
それはアメリカサンフランシスコとの・・・


《FaceTime会議》爆笑爆笑爆笑爆笑!

{074017FD-0673-4FC3-803C-B783CF8E2823}



話し始めると、どんどん盛り上がっちゃって時差なんか御構い無しに白熱しちゃう❗️
{65C84C02-4C72-4208-AE09-B062F6CA5E8E}

こうやって距離が離れていても、時差があっても、やる気のある人だったら応援したくなっちゃいますよね〜


とは言っても、こういうミーティングをやればやる程、この時代にビジネスをさせていただけていることに感謝です。




昔の人は

電話ができた時感動したと思うんです。
FAXができた時感動したと思うんです。
パソコンができた時感動したと思うんです。


私たちも
携帯電話ができた時感動しましたよね。
メールができた時感動しましたよね。
スマホができた時感動しましたよね。




こういう進化の中で

リアルに最近感動できたのは
無料のテレビ電話FaceTimeでした爆笑





ただいま感動中照れラブラブ