こんにちは。

Lazuli  ala 澤戸です音譜
 
ず~と言い続けているのことがあります。
 
「頭皮は、泡であらいましょう」
 
 
何故か、頭皮はゴシゴシ、ガリガリしちゃうんですよね。
 
頭皮もお顔と同じ皮膚です。
 
同じように扱っていただけると
頭皮のキメも整って、元気な髪になります。
 
ほとんどのシャンプー剤は、泡立つ成分が入っているので
泡立てるのは、洗顔剤よりも楽かな。
 
シャンプーを泡立てて、頭皮をフワフワっと洗う。
 
以外と簡単で気持ち良いですよ。
 
泡立てるのは、洗顔用の泡立てネットやスポンジ。
 
最近、私が使っているのは
泡で出てくるタイプのシャンプーです。
さらにオマケがついていて、炭酸も入っているので、血行が良くなります。
 
IMG_20181027_092148650.jpg
 
チューブの方は、トリートメント剤。
 
お客様の好きなシャンプーを使っていただいて
頭皮の環境を整えると、
髪の毛にハリやコシ、ツヤなどの変化が出てきます。
 
髪の毛のアレンジも、やりやすくなりますので
「泡シャンプー」おすすめですニコニコ
 
 
「Lazuli ala」公式アプリはこちら
上矢印こっちが出来なかったら、こちら下矢印でお願いします。
筋膜リリース&軟部組織リリース&ヘッドスパ
&炭酸フェイシャル&リンパトリートメント セラピスト
プチ講座講師&コスメマイスター&ストレッチインストラクター