こんにちは 

Lazuli ala  澤戸です音譜

 

大変お待たせしました。

 

10月スタートで、ストレッチ教室を開講いたしますキラキラ

 

 

実は・・・。...
10年くらい前ですが、ほぼ毎日、踊っているという
ジャスダンス&クラシックバレエのダンサーでした。
(ジャスダンスとストレッチ教室の講師&振付師経験もあり)
え~!! 知らなかった!! と、よく言われます(笑)。

 

しばらく沈黙しておりましたが、
少し身体を動かしたい!
毎週はムリだけどやってみたい!
という方におススメの教室をやることにしました。

 

毎月第2・第4水曜日
13:30~14:30
1回 1,000円
場所 参加人数により変動

動きやすい服装で、ヨガマットかバスタオル持参。

参加希望の方は、ご連絡くださいね。

お待ちしておりますニコニコ