お買い物マラソン今回も買うものないと思いながらもちょくちょくポチしております。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

今回の購入品~♡

 

 

 

 

 

息子がしている七田式プリントはいよいよDに入るので急いで購入!!

 

 

 

娘のオムツも・・・・

 

 

 

 

トイトレはほぼ完了していますが、夜寝るときはだいたいしちゃっているのでまだまだオムツのお世話にならなきゃいけませんアセアセ

 

 

あとはいつものマツ育。

 

 

 

 

 

 

 

私はコレで明らかに伸びたので毎日塗り塗りしています♡

 

 

 

 

この時からマツ育継続させています♡

 

 

 

今回は控えめにこれだけです~。

 

 

さて、ここからは購入してよかったものたち♡

 

 

先日購入した韓国のクリーム、塗るハイフともいわれているこちらのリフティングクリーム。

 

 

 

乾燥知らずだし、お肌が艶やかになるしこの値段で大大大満足!!

 

買ってよかった~!!!

 

 

 

 

 

 

こちらの毛玉取りもこの冬大活躍。

 

毛玉取りってどこのを買ってもあんまり取れなかったけど、こちらはパワフルでめちゃくちゃとれた~!!

 

買って大正解でした。

 

 

 

 

 

あとは娘のレギンスパンツ。

 

 

 

プチプラなのにスカートのボリュームがすごくて髙見え気づき

 

 

黒もグレーも愛用しています飛び出すハート

 

 

二人の知育にこのブロック。

 

 

マグネットになっていて最初できなかった息子も得意になりました♡

 

 

 

あとは、手抜きご飯のお供に何度もリピしている焼き鳥。

 

 

 

 

秒でうまい  って言葉に惹かれて以来おねがいふんわりリボン

 

 

夫がいないときは焼き鳥率とオムライス率が高い我が家・・・・笑

 

 

 

 

夜のリラックスタイムのお供にはいつもコレ。

 

 

 

小さくて軽いのにパワフル。

 

足の裏も、肩も、食いしばりがちな頬にするのもめちゃくちゃ気持ちいい!!

 

実家の母にもプレゼントして愛用してくれています♡

 

 

 

 

以上が買ってよかったものでした♡!!

 

みなさんの購入品やオススメ品も引き続き楽しみにしていますおねがい