ずっとやりたかったものに手を出しましたハートハートハート

 

 

 

まずは、、、

 

 

これはホントずっとやりたかった。

 

存在を知った直後に妊娠。

 

妊娠やら出産やら授乳やらでずっと延び延びになっていたけど、娘も無事卒乳してようやくようやくのデビューですハート

 

 

 

コチラ♡

 

 

 

 
 
 
はい、ゼオスキンです~♡
 
 
全部揃えたらお金がすごいことになるので、とりあえずやっている友達に必要最低限のものを教えてもらいました♡
 
少し前までは病院で定価でしか買えなかったのに今は安く買えてラッキーです♡
 
 
私が購入したものは、トナー、デイリー、ミラミン、Wテクスチャの4つだけど、それでも5万ちかくする笑い泣き
 
 
マスク生活だし、紫外線も少ない今がチャンスと思いおもいきってはじめました!!
 
皮が剥けるのかな・・・・ドキドキですネガティブ
 
 
こわいけど、楽しみ💛!
 
 
そして、もう一つのデビューは、マツ育!!!
 
 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

まつ毛美容液と言えばやっぱりビューティーラッシュ!!ということで今回のお買い物マラソンで購入♡

 

 

到着済です飛び出すハート

 

 

 

 

 

つけまもまつエクもしていない今、がんばって自まつげのばそう星

 

 

 

まつ育は前もしていたけど途中で投げ出した経験ありなので、今回はちゃんとやることをここに誓います目

 

 

 

アラフォーになり年齢を感じることもしばしば。。。

 

でも肌も髪もちゃんとしていたいな照れラブラブ