いぬ好きねこ好きあつまれ!たまらん寝顔 | 人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

最初の夫からのモラハラ、DV、洗脳。
18年続いた辛さと悲しみと孤独の人生。
やっと離婚を決意した時に起こった辛い現実。

どのように困難から脱却したのか。
ブログに記すことで皆さんの幸せへのきっかけになれたらという
思いも込めてブログを書いていきます。

犬猫たまらん寝顔

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


いぬ好きねこ好きあつまれ!

なのに、

前回、

オカメインコを掲載してしまいましたプンプン


本日3回目は寝顔です。



我が家のネコは、

うつ伏せで寝ます。


呼吸は大丈夫ですか?


気になってます。


ってか、寝顔見えてないガーンガーン







こちらは顔あげてます。

トマトの箱の中なので

うつ伏せができないのでしょう照れ



 ネコはフリーですね。



居心地の良い場所を見極める能力に

たけてます!



居心地の良い場所は

自分でチョイスしようー爆笑



今回もご覧頂きありがとうございました。