サイコパス男、最大の浮気へ…① | 人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

最初の夫からのモラハラ、DV、洗脳。
18年続いた辛さと悲しみと孤独の人生。
やっと離婚を決意した時に起こった辛い現実。

どのように困難から脱却したのか。
ブログに記すことで皆さんの幸せへのきっかけになれたらという
思いも込めてブログを書いていきます。



相変わらずのサイコパス元夫の

モラハラ攻撃。

相変わらずの帰ってきたり帰らなかったりの

自己中生活が続く毎日。

反撃虚しく、離婚出来ずに時間は過ぎ、

退院から半年程経っていた。


病院通いしながら子育てに邁進していた私。


社員旅行で海外に行く事になったと

元夫が言ってきた。


カバン、洋服、下着、手持ちカバンetc…

買わないといけない!と

全部新品を買う散財男えーん


ある物でいいやろ?

なんで新品買わないとダメ?


言ってもね、あー聞かないショボーン


すったもんだの末、旅立った。

ひとつの事ですんなりいった試しがない…


あいつがいない3日間は、

あっという間に過ぎて、元の日常に。



数日後旅行の写真ができたと、

長女に見せる元夫。

私も写真を見る。


なんか違和感!!!


実は旅行に行く前から、

元夫は会社のある女性の話を

よくするようになっていた。


以前も書いたけど、気になる女性ができると、

あいつは私に話す癖がある。

癖なのか嫌がらせがわからないけどプンプン


その女性の肩に触れているあいつが

写真に写っていた。


しかも、その女性がはいていたジーパン。


あいつのジーパン!!!


旅行の為に買って、そのジーパンで出かけた!


絶対にできてる! 確定!


こどもが寝てから聞いてみた。


「なんであなたのジーパンをこの人が

 はいてるの?」


「貸してって言われたから。」


いやいやいや!

単なる同僚の、はいていたジーパン👖を

女性が身につける?


そう言うと、

「貸してって言われたら普通貸すやろ?」


もー、普通って言うのもおかしいし、

貸す方も借りる方もおかしい!!


「付き合っているなら、別れてほしい!

 私の浮気を勝手に疑って、

 離婚も拒否したくせに、

 自分は何してるのよ?」


「付き合ってない!!

 もしそうだとしても

 お前は自分が浮気してたのだから

 言う権利はない!」

そう言うあいつの目がサイコパスになり

ギラっと光った。


付き合っているのは確定だと自信はあったけど、

悲しいかな証拠がなかった…


元夫はその夜を境に

ほとんど帰って来なくなった。


私にバレて心置きなく

逢瀬を楽しんでいたのだろう。


明るく楽しく仲良く!をモットーにしている

私の心が、あいつが帰って来ない日が

重なる毎に壊れていった。


帰ってきた日は、あいつのバッグを探る。

どんどん壊れていってる自分がわかる。

でも止められない!

確証がほしい!


ある夜、ついに見つけた。


好きです。愛してます。

いつ結婚できるの?


あいつへのラブレター……


完璧に私は壊れた………


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

浮気はそれまでも何回もありました。

見て見ぬふりを貫いてました。

でも、女のカンでしょうか。

この女はつまみ食いではない!

と思いました。


高校生と間をあけて2回浮気していた時と

同じほどのよろしくない状態!


またあの時と同じような思いをするのか?!

過去に経験した辛さが重なり、

頑張って陽気にしてきた私は、

坂を転がるように壊れていきます。


やはりこの頃の事も書いているだけでも

辛いですねー。


では次回へ続きます。

今回もご覧いただきありがとうございました♪


宜しければ

いいね、フォロー、コメント

頂ければ幸いです♪