夫がぐんぐん出世するあげ妻心理カウンセラー
愛田れいこです。





夫が出世に無縁だった頃の私と
現在の私とで、

夫に対する向き合い方において
すごく大きな違いが一つあります。

それは

『なんっっにも心配ない!』
と心の底から
夫に全幅の信頼を寄せている


ということです。

夫に対して
1ミリも不安を抱かず、
『大丈夫!』
と、信じ切れている


ということです。

今の私は
夫に対しても、私達の未来に対しても
心の中はいつもニコニコ
全幅の信頼を寄せています。

つまり、

夫が出世する妻の最重要ポイントは
信じる力

なのです。

どういうことかというと、

夫と私の結婚生活がスタートした頃に
バブル崩壊によって
夫が働く業界全体が不況へと陥っていき、
夫の会社も業績が悪化していきました。
結婚後まもなく
私は不安まみれになったのです。

そのうえ、夫は出世とは無縁!
というダブルパンチで
『未来は真っ暗』
にしか見えなくなりました。

「夫はリストラされるのではないか?」
「夫の会社が倒産するのではないか?」
「夫は仕事を失うのではないか?」

毎日、不安でいっぱいでした。

朝起きたら
「明日は家で朝を迎えることも
 できなくなるかもしれない!」
「車上生活になるかもしれないから
 車だけは手放してはいけない!」
と不安と恐怖で一日が始まっていました。

「夫は期待できない!
 私がしっかりしなければ!」
という怒りでいっぱいでした。

しかし、あるとき

夫への見下しも
ひどかった未熟な私自身を
まずは変えなければならない

と気づいたのです。

そして

夫への不安も見下しも手放して、
自分の内面と向き合うことだけに
ひたすら集中・実践していたら、

夫がある日突然
会社役員に出世する
という現象が起こりました。

その時に気づいたのです。

『なんにも心配する必要はなかった!
 心の底から信頼していれば
 よかったんだ!』
ということを。

それからは
夫に対しても、私たちの未来に対しても
心の中はいつもニコニコ
全幅の信頼を寄せています。

心の中は
『絶対に大丈夫!』
という穏やかな安心感だけです。
夫に対して不満も不安も全くありません。

その後、
夫は順調にステージアップし、
重責を担う立場になっています。

『不安』も夢と同じです。

不安も思い続けていれば、
いつか現実になって
不安が叶うのです。

そして
「ほら、やっぱりね!」
と不安通りになったことに安心するのです。

だから、
不安を手放して
明るい未来を信じきることが最重要です。

世界一になった日本代表監督も
「信じぬく」を実践されていましたね。
そのとおりなのです。

夫が出世する妻の最重要ポイントは
信じる力

なのです☆






お問い合わせはこちら をクリックしてください。







夫がぐんぐん出世するあげ妻心理カウンセラー
(フラクタル心理カウンセラー)
   愛田れいこ