夫がぐんぐん出世するあげ妻心理カウンセラー
愛田れいこです。

夫の仕事運をあげ、
夫が出世する妻になるためには
妻であるあなたの思考を
まず変えることです。

それはどんな思考かと言いますと

ビジネスで成功する思考

です。

妻であるあなたの脳を
ビジネスで成功する脳にするといいのです。

夫が出世する妻の思考のつくり方は
いくつかあるのですが、

その一つに

体を鍛える

という方法があります。


【夫が出世する妻の思考のつくり方~体を鍛える】

筋力・体力をつけるんですね。

日本やアメリカで
成功している経営者さんや
企業のトップにいる人たちは
毎日のように体を鍛えていることを
ご存知ですか?

ビジネスの成功には
体力・筋力が欠かせないことを
成功者たちは知っているのです。

それをまず
妻であるあなたが実践するといいのです。

私も自分の思考を
変える取り組みをしていた時
体を鍛えることをしました。


どんな方法を取ったかと言いますと

宅配業者での
荷物の仕分け作業


という肉体労働をしたのです!

この肉体労働を1ヶ月続けた
そのわずか1ヶ月後、

苦労続きだった夫が
突然、会社役員に昇進したのです!






運動が苦手な私ですから
ジムに通うとしても続かないと思いました。

だから、
強制的に体を動かす環境に
身を置くことを選んだのです。

ただ肉体労働をするだけでは
思考を変える効果はあまりありません。

120%全力で働く

先輩や上司など、上の指示に
ただ「ハイ!」と素直に従う


この2つを同時に意識してやらないと
効果はないのです。

女性が成功するビジネス思考になるためには
男性の多い職場で
男性の思考に触れる時間を
多く持つことも有効です。


宅配業者のドライバーさんは
99%が男性です。

ドライバーさん達は
家族を養うため、
子どもに教育を受けさせるため、
朝7時半~夜10時頃まで
文句も愚痴も言わず、
ハードな仕事に従事しています。

なるべく効率よく
確実にお客様にお届けできるように
頭も使っていらっしゃいます。

頭が下がります。

そのドライバーさん達の車ごとに
大量に運ばれてきた荷物を仕分けるのです。

仕分け作業は
ただの肉体労働ではなく、
いろいろな約束事や
細かな多種多様な作業があり
頭も使います。
集中力も必要になります。

その仕分け作業も
男性の方が多い職場ですから、

私の思考を
夫が出世する妻の思考に変えるには
最適な環境でした。


私はそこで
1年で最も荷物の多い年末の繁忙期に
早朝4時から
5時間全力で取り組みました。

全身が筋肉痛になるのを
人生で初めて体験しました!
頭からつま先まで
筋肉という筋肉が筋肉痛なのです!

全身の筋肉にコリや痛みを感じながら
進化した自分の未来を
体で感じているようで
ワクワクしました♪

苦労続きだった夫が
突然、会社役員に昇進した

その直後
私自身の仕事も、
急速に進化していきました。

それまで出会わなかったような
超優秀な能力を持った人たちや
私よりずっと先を行く
レベルの高い人たちと
立て続けに出会いました。

その方々とはその後も
人としても深く深く
お付き合いするようになり、
私の人生がさらに大きく広がっていきました。

まさに
体を鍛えることで
人生が変わっていったのです。


ヤ〇〇運輸という宅配業者で
120%全力で従事したことで
職場の人たちから
恐縮するほど高く評価して頂き、
その後はたびたび
「また来てほしい」というご依頼を
受け続けていました。

それどころか
受付その他全般の業務もやってほしい
というご依頼を度々頂いたのです。
そのような依頼をされるのは
私だけでした。

頻繁にいただくお誘いは
私の人生をさらに進化させるため
未来の私が用意したのかも・・・


そう思って
また今回の繁忙期に
仕分け作業に従事してきました。

その他にも
毎朝、うす明るくなってから
ランニングを30分しています。

今年はまた
私の人生が進化するかもしれません!

あなたも
夫を出世させ
あなたの人生を大きく変えるため

体を鍛えてみてはいかがですか?


体を鍛えるには
どんな方法でもいいです。

ジムに通う
自宅でトレーニングする
特定の運動をする

ただし、

人の悪口を言ったり、
意図や事情も知らないのに批判したり、
愚痴をこぼしたり、

そんな思考がある限り
体を鍛えても、
人生は変わりません。


それどころか
身を滅ぼすだけです!

悪口や批判を言いたくなったり
愚痴を言いたくなったりするのは、

嫉妬被害者意識から
きています。

そしてなにより
自分自身に不満があるのです。

嫉妬被害者意識
猛毒です。

そんな猛毒を抱えている限り
夫を出世させることはできませんよね。

そこからまず
思考を修正した方がいいですね。

あなたのご主人様
そしてあなたの人生が
今年はさらにさらに進化されますよう
お祈りいたします。







お問い合わせはこちら をクリックしてください。







夫がぐんぐん出世するあげ妻心理カウンセラー
(フラクタル心理カウンセラー)
   愛田れいこ