こんにちわ✨コロナが猛威をふるってますね…

今は誰がなってもおかしくない状況💧

実は先月、我が家も一家全滅しました…今は、みんな元気ですが。


みなさまも体調にはお気をつけ下さいね。


今回は、3ヶ月のストーリーコーチングのご感想を紹介させていただきます(^^)



Q1:セッションを受ける前は、どのようなことでお悩みでしたか?


元々は、、、なんだったんだろう。多分、自分と向き合うのが苦手だったし、どうやって自分の中の答えを導き出せばいいのかわからなかったと思う。


Q2:何が決め手となってセッションを申し込みましたか?


春香さんが話しやすかったこと


Q3:セッションを受けてみていかがでしたか?(ご自由にどうぞ)


3回継続で受けてみて、大事なのはまず口に出して聞いてもらうことかなと思いました。その時点で結構頭は整理されてる!最初に話す、カードから得るインスピレーションを話すのがすごく楽しいし、全然テーマのことは頭から離れてても、繋がるのが本当に面白い!メッセージも、まさに、、、といつもびっくりします


Q4:中島春香の印象はいかがでしたか?


話しやすいし、私が好きなのはただ聞いてくれるだけじゃなくてたまに春香さんご自身の独り言が聞けること。個人的に思うこと。ここにもヒントがあるといつも感じていました。ありがとうございます。


継続セッションは3ヶ月。

私もとても楽しく関わらせて頂きました✨


「カードから得るインスピレーションを話すのが楽しい」


まさに、これがストーリーコーチングの醍醐味であり、特徴です。


大人になってイメージや想像力を働かせることが少なくなっていませんか?


インスピレーション(右脳)

言語(左脳)


バランス良く使うことが大切です。

ストーリーコーチングで体験してみませんか?


~・~・~・~・~・~・~・~・~・


○ご提供中のサービス(bloom your day)


・カード購入のみ 5500円


・ストーリーコーチングセッション11000円(60分 ~90分)


・セルフコーチング講座

16500円(2時間)