先日1泊2日で京都旅行に行ってきました(^^)


目的は「グランピング❗️」





前にテレビでみてから行ってみたかったグランピング❗️



ただ、旦那さんがグランピングなんて何のためにするのか分からん、とか、ただのキャンプなのに高くない?ってスタンスだからなかなか実行に移せなかったのですが…



今回、提案してみたらすんなり意見が通り、晴れてグランピングへ❤️



ただ、ただね…なんか思ってたのと違ったの(笑)



グランピング=なんかセレブ

なイメージだったんだけど…




自分で布団ひかなきゃだし、




自分で肉焼かなきゃだし、




お風呂は近くの温泉まで行かなきゃだし、



虫いるし(テント内にはいないけど)




子供たちは色々楽しんでましたが…



あんまりセレブじゃなかった。



そりゃある意味キャンプだから当たり前ですが(笑)



でも、テントは冷暖房あるし、トイレもあるし、肉も野菜も焼くだけになってるし、洗い物しなくていいし…



普通のキャンプと比べたらキャンプなめてる?って感じだとおもうのですが…



同じ料金ならホテルや旅館が良かったかもが私の個人の感想です(^^)



凄く期待してたのに…って思ったりもするけど。



「じゃなかった」体験もやっぱり大切だと思っていて。



「じゃなかった」を通して、より自分の好きや好みを明確にできるから、純度の高い人生を作って行けるのかなと思います✨



これってコーチングも一緒で、コーチングはアクションが凄く大切なんですが。


自分の本音に気づいて行動して、行動して良かったとか、心地よかったと体感するのも大切だけど、、



行動してみたけど、なんか違ったって思うことも凄く大切。



心地いいと、なんか違ったを行き来しながら「自分にとっての正解」を探して行くものだから(^^)




と、いうことで初グランピングはなんか違った感じでしたが「私のやりたいこと、好み」がまたまた明確になった意義ある体験でした〰️💓