「私は幸せです!」って

自信をもって言えますか? 

 

 

旦那さんとの会話もなく、 
毎日の子育てにイライラ・・・
結婚前はこんなはずじゃなかったと思うママへラブラブ

 

 

 

Mama再創造カウンセラー

harukaです照れ

 

 

 

虹はじめましての方は、
harukaのプロフィールをご覧ください。



アンバサダーをつとめるmamaライフバランスプロジェクト。



イベント第一弾の開催が決定しました❣️




ママのお一人様時間応援、夜のお出かけ企画(^^)




ママだって夜にお出かけした〜い。子供を気にせず楽しく飲みたい…。何て思う事はありませんか?



私はよく思います(笑)



でも、夜はなかなか外出できないし遊びに行くのに子供を預けるのも気がひける…



そんなママ必見💕ママも子供も楽しめるイベントです。




開催時間も16時から18時と子育てママに優しい設定になっております(^^)



ママは"個の私"として大人の時間

子どもは子どもの楽しい時間を

ご用意致しました。




《ムービー⭐︎ナイト》↓









ママたちの忘年会。



美味しいもの食べて、たくさん笑って話して…


日頃のストレス発散しませんか??


人見知りで知り合いがいないので不安なママ。


今回、イベント第一弾のため《初めまして》の方が多いと思いますので大丈夫👌


みなさんが楽しめるよう全力でお手伝いします💕