再始動 | 毎日がHappy♡

毎日がHappy♡

【Happy Life Labo】 
Happy-Life-Girl Dragon-Princess CHIEです♡

経験や本などから学んだこと見えないモノのこと、日常のこと等々を書きたいです。

【Happy Life Labo】

Happy-Life-Girl♡Dragon Princess CHIEです龍ハート

フォロワーの皆様、読者の皆様、ご無沙汰しています、CHIEです。 



入院していたことを、記事でご存知の方もいらっしゃると思います。 


今は退院し、自宅で過ごしています。 


ご心配おかけしました。 



入院中も、本を読んだりし、そこからの学び等々のブログを更新しておりましたが、退院頃から精神的に厳しく、ブログを更新できていませんでした。 


2年半ちょっと書いてきたブログですが、今読み返すと、過去の自分のことの記事など、自分自身が苦しくなってしまう記事が多々あり、一番最初のご挨拶記事だけを残し、また一から記事を書きたいと思っておりました。 


ようやく他の記事を削除することができました。 

 


これからまた、経験から学んだこと、本などから学んだこと、龍をはじめ見えないもののこと、愛犬のこと等々、頻度は落ちると思いますが、変わらず書いていけたらいいなと思っています。 

 

引き続き、読んでいただければ嬉しいですまじかるクラウン



今日もやっほ~い!!ビーム炸裂一日をハート
*₊_ ( 」`・ω・ )」▁▂▃▅▆▇█▓▒

お悩み、愚痴、ご質問、「励まして!!」、「褒めて!!」等々、コメント、メッセージにて、受け付けていますハートブログへのご感想も大歓迎です指差し