初めまして!! | 毎日がHappy♡

毎日がHappy♡

【Happy Life Labo】 
Happy-Life-Girl Dragon-Princess CHIEです♡

経験や本などから学んだこと見えないモノのこと、日常のこと等々を書きたいです。

Happy-Life-Girl♡CHIEです!!


初めまして!!


Happy-Life-Girl♡CHIEです!!



いじめ、鬱、摂食障害、上手くいかない人間関係などなど、あらゆることを経験してきました。

でも、今は、毎日が、楽しくてご機嫌ピンク音符爆笑爆笑爆笑ピンク音符



そんな、楽しくご機嫌な毎日を過ごすヒントを、これから、お伝えしていきます星


よろしくお願いしますハートニコニコニコニコニコニコハート