わが家の四男♡ | 毎日がHappy!!

毎日がHappy!!

【Happy Life Labo】
Happy-Life-Girl CHIEです♡
いじめ、鬱、摂食障害、人間関係問題等を経験。でも今は、楽しくご機嫌な毎日♡
そんな、Happyな毎日を過ごすヒントをお伝えします☆
教員、塾講師、学童指導員、児童指導員、司書の経験あり☆

【Happy Life Labo】

Happy-Life-Girl♡Dragon Princess CHIEです龍ハート

CHIEってこんな人↓↓↓


プレゼント企画しています!!キラキラキラキラキラキラ龍キラキラキラキラキラキラ
プレゼントさせていただくのは、祐徳稲荷神社さんの参道のお店で買った、龍さんの開運ストラップ。
※祐徳稲荷神社さんとは関係ありません。あくまで、参道のお店で見つけた商品です。
こちらを、1名の方に、プレゼントします!!爆笑キラキラキラキラキラキラ

応募フォームにて、当選発表記事に掲載させていただくお名前、メールアドレスをお聞きします。

当選した方は、ブログの記事にて発表とともに、お教えいただいたメールアドレスにご連絡し、お名前とご住所をお教えいただきます。

2月18日(日)を締め切りとします。

応募フォーム、こちらになります。↓↓↓


現在、1名の方から、応募をいただいていますニコニコハート



昨日、愛犬と愛ぬいぐるみと、お世話になっているドッグランに行ったんです。

でね、そしたら、そこに、新たなパペットがいて。

私が、すごくすごくすごーく、気に入ったのですハート

そしたら、ご主人が、プレゼントしてくれて!!

「やったぁ〜!!いいんですか!?」と爆笑飛び出すハート

そしたら、「うちの子(犬)、それで遊ばないんですよ。クルちゃん(愛犬の名前)ママさんにもらってもらったら、この子(パペット)に魂が宿るから、そっちのほうがいいですよ」と。

私、ご主人に、龍が好きだの、神社がどうのこうの、ぬいぐるみの言葉が分かるのどうのこうのなど、話していて(身内以外の身近な人で唯一話しているのです)、そういったことも含めて、分かってくださっているみたいで、うれしいやら何やら。

ずーっと、パペットを手に付けたまま、ご主人や奥さんとおしゃべりしていましたw

しばらくして、ご主人、「ほら、やっぱり、さっきと(パペットの)目が違うもん」と。

ん?

ご主人も、そういうの分かるのでは!?

「ですよね!!私も、そう思ってました〜!!」と、私、るんるん🎵

夫が、「あむ」と名付けてくれた、うちの四男。

ちょいちょい、ブログにも登場すると思うので、みなさん、よろしくお願いしますウインクキラキラキラキラキラキラ


今日もやっほ~い!!ビーム炸裂一日をハート
*₊_ ( 」`・ω・ )」▁▂▃▅▆▇█▓▒

お悩み、愚痴、ご質問、「励まして!!」、「褒めて!!」等々、コメント、メッセージにて、受け付けていますハートブログへのご感想も大歓迎です指差し