道の駅のお弁当で、その土地のパワーをいただく♡ | 毎日がHappy!!

毎日がHappy!!

【Happy Life Labo】
Happy-Life-Girl CHIEです♡
いじめ、鬱、摂食障害、人間関係問題等を経験。でも今は、楽しくご機嫌な毎日♡
そんな、Happyな毎日を過ごすヒントをお伝えします☆
教員、塾講師、学童指導員、児童指導員、司書の経験あり☆

【Happy Life Labo】

Happy-Life-Girl♡Dragon Princess CHIEです龍ハート

CHIEってこんな人↓↓↓


夫と愛犬と愛ぬいぐるみたちと一緒に、佐賀県鹿島市にある、誕生院さんに行ってきました。
誕生院さんを後にして、道の駅 鹿島へ。

久しぶりの道の駅 鹿島。

お弁当お弁当を買って、お昼ごはんです🥢

夫は、幕の内弁当のメインがお肉(豚肉の生姜焼き)のお弁当。
私は、幕の内弁当のメインがお魚(鯖の煮付け)のお弁当。

メインのお魚はもちろん、きゅうりのお漬物や、たまご焼き、煮物の厚揚げ、ポテトサラダもおいしいハート

お米も、地元産で、つやつやでおいしいハート

お店で食べなくとも、お出かけしたら、その土地のものを食べるって、大切ハート

その土地のパワーをいただけますキラキラキラキラキラキラ

大満足なお昼ごはんでした爆笑飛び出すハート


今日もやっほ~い!!ビーム炸裂一日をハート
*₊_ ( 」`・ω・ )」▁▂▃▅▆▇█▓▒

お悩み、愚痴、ご質問、「励まして!!」、「褒めて!!」等々、コメント、メッセージにて、受け付けていますハートブログへのご感想も大歓迎です指差し