八大龍王神社♡ | 毎日がHappy!!

毎日がHappy!!

【Happy Life Labo】
Happy-Life-Girl CHIEです♡
いじめ、鬱、摂食障害、人間関係問題等を経験。でも今は、楽しくご機嫌な毎日♡
そんな、Happyな毎日を過ごすヒントをお伝えします☆
教員、塾講師、学童指導員、児童指導員、司書の経験あり☆

【Happy Life Labo】

Happy-Life-Girl♡Dragon Princess CHIEです龍ハート

CHIEってこんな人↓↓↓


夫と愛犬と愛ぬいぐるみたちと、佐賀県鹿島市に行ってきました!!
誕生院を御参りし、お昼ごはんを食べたあとは、八大龍王神社へ。

(隣りの公民館に車をとめたので、夫と愛犬は、車の中でお留守番。)
小さな小さな神社さんだけど、エネルギーはすごい!!

鳥居をくぐって、神様に近付くにつれ、それはすごい!!





龍神様が何柱もいらっしゃいましたハート





お参りし始めると、頭の中がぐわんぐわん。

くらくら。

体も、ふらふら〜っと。

やばいなぁ!!ラブ

すごいなぁ!!ラブ

と、とにかく、驚きと感動しっぱなし。


そして、その後、更なる驚きが。


車に戻り、次なる目的地へ向かう途中。

私は、助手席で、まだ、ぐわんぐわんと、くらくらと、ふらふらが残る中、神社の余韻に浸っていたのですが、他の感覚が現れてきたのです。

そのときに、メモアプリに残したメモが、こちら。
↓↓↓
「愛してますって言ったあとから」というのは、お参り中に、「龍さん愛してます」って言ったあとから、ぐわんぐわんとくらくらが強くなったってことなのですが、「ハートチャクラが(略)背中ぞくぞく」は、車の中での様子。

「すごい!!やばい!!すごい!!」の繰り返しでした爆笑アセアセ

それは、次なる目的地に着くまで続きました。

しかし、それでは終わらないのです。

次なる目的地の駐車場で、後ろの上のほうに何かを感じる。

「龍だ!!」

そう。

自分についているであろう龍を、これまでにないくらい感じたのです!!びっくりびっくりびっくり

しかも、その龍さん、何かにっこにこ龍飛び出すハート

「さっきの神社楽しかったなぁ〜?」なんて、言ってる。

というか、話しかけてきてる!!びっくりびっくりびっくり

驚きつつも、「うん!!そうだね!!」と、心の中で返事をしてみました。

すると、うんうんと、にこにこ龍飛び出すハート

そして、そのまま、次なる目的地も一緒に堪能したのですハート


それにしても、それくらい、めちゃくちゃよかった!!

また、是非とも行きたい神社さんです爆笑飛び出すハート


今日もやっほ~い!!ビーム炸裂一日をハート
*₊_ ( 」`・ω・ )」▁▂▃▅▆▇█▓▒

お悩み、愚痴、ご質問、「励まして!!」、「褒めて!!」等々、コメント、メッセージにて、受け付けていますハートブログへのご感想も大歓迎です指差し