セルフ龍つなぎでの、新たな体感♡ | 毎日がHappy!!

毎日がHappy!!

【Happy Life Labo】
Happy-Life-Girl CHIEです♡
いじめ、鬱、摂食障害、人間関係問題等を経験。でも今は、楽しくご機嫌な毎日♡
そんな、Happyな毎日を過ごすヒントをお伝えします☆
教員、塾講師、学童指導員、児童指導員、司書の経験あり☆

【Happy Life Labo】

Happy-Life-Girl♡Dragon Princess CHIEです龍ハート

CHIEってこんな人↓↓↓


ドラゴンマスターSHINGO さんが、

本などでも書かれている、"セルフ龍つなぎ"。

それを、昨日、寝る前、布団に横になりながらやっていたのです。


昨日は、普段以上にシンクロが起こったりして、「龍さんありがとー!!」って言うことが多かったからか、いつもよりも、全身がビリビリビリビリして。

第6チャクラ(眉間)から第7チャクラ(頭頂部)にかけてずーんと重い感じ。

でも、決して痛いとかではなく、心地いいのです照れハート

しばらく、そのまま、感じていたのだけど、ふと、「夫にこのエネルギーを送れないかな?」って、思ったのです。

で、横で眠っている夫の手をとって、つなぐように握って、エネルギーを送るイメージを繰り返ししてみたのです。

そしたら、夫の手や指がピクピクピクっ!!と!!びっくりびっくりびっくり

どうやら、エネルギーを送れたようです爆笑飛び出すハート

そして、エネルギーを送っているのだけど、私もやっぱり心地いい

何なら、夫の手を握る前よりも心地いいのです

人を癒すと自分も癒されるとよく聞きますが、これも、そういうことなのでしょうか。

新たな体感に、うれしい気持ちになったのでした爆笑飛び出すハート


今日もやっほ~い!!ビーム炸裂一日をハート
*₊_ ( 」`・ω・ )」▁▂▃▅▆▇█▓▒

お悩み、愚痴、ご質問、「励まして!!」、「褒めて!!」等々、コメント、メッセージにて、受け付けていますハートブログへのご感想も大歓迎です指差し