知らないから、楽しい。 | 毎日がHappy!!

毎日がHappy!!

【Happy Life Labo】
Happy-Life-Girl CHIEです♡
いじめ、鬱、摂食障害、人間関係問題等を経験。でも今は、楽しくご機嫌な毎日♡
そんな、Happyな毎日を過ごすヒントをお伝えします☆
教員、塾講師、学童指導員、児童指導員、司書の経験あり☆

Happy-Life-Girl CHIEです龍ハート

こんにちは。


CHIEですハートハートハート



私が、「いま気になっていること」、それは、たくさんあります。



じゃあ、一番気になっていることは?

そう考えると、1年後の自分3年後の自分5年後の自分10年後の自分

つまり、未来の自分です。


理想の自分が私にはあってそれに向かって、色々と行動をしています

だから、未来の自分がどうなっているか気になります

未来の自分を見てみたい、そう思ったりもします。


ところで、「何歳でこんなことがあって、何歳でこうして、」なんて、事前に知らせられていれば、不安ってないと思います。

でも、それではきっと楽しくない

知らないから楽しい


未来の自分が気になって、その全てを知れたらと思ったりもする。

だけど、未来の自分に(自分を含め、世界に、世の中に、環境に)不安がありながらも知らないでおく

楽しみがあったほうがいいな、と思うのですニコニコ飛び出すハート


今日もやっほ~い!!ビーム炸裂一日をハート
*₊_ ( 」`・ω・ )」▁▂▃▅▆▇█▓▒

いま気になってること

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する