陽気なオバケたち | 毎日がHappy!!

毎日がHappy!!

【Happy Life Labo】
Happy-Life-Girl CHIEです♡
いじめ、鬱、摂食障害、人間関係問題等を経験。でも今は、楽しくご機嫌な毎日♡
そんな、Happyな毎日を過ごすヒントをお伝えします☆
教員、塾講師、学童指導員、児童指導員、司書の経験あり☆

Happy-Life-Girl CHIEです龍ハート

こんにちは。


CHIEですハートハートハート



週末、夫と愛ぬいぐるみたちと一緒に、スピッツのコンサートへ行ってきました。


スッピツは、夫も私も愛ぬいぐるみたちも初参戦で、他のグループとはまた違った雰囲気を楽しみました。

それにしても、草野さん、昔も今も、声が澄んでいて素敵ですねキラキラキラキラキラキラ


でね、今回のツアー、『ひみつスタジオ』というアルバムのなのですが、そのアルバムのなかに、『オバケのロックバンド』って曲があるんです。

メンバー全員で歌っている曲で、オバケってあるけれど全然怖い曲ではなく、オバケたちが陽気に音楽を奏でているそんな曲。

もちろん、その曲も演奏されたわけなのですが、その曲の途中、「あ!!」と思ったのです。

スッピツのメンバーも、客席も、楽しくわいわい、ノリノリ。

スクリーンには、かわいらしいオバケが5体(だったと思う)映し出されたのですが、「あ!!」と思ったのは、そのときで。

夫と私は、アリーナ席の後ろの方だったのですが、両サイドのスタンド席の上のほうにかわいいオバケたちの映像が浮かんでるのを感じたんです。

一瞬、凝った演出だなと思ったのですが、すぐに、違うなと。

オバケたち(って言ったらいいのかな、すごくみんなかわいらしいのだけど)何体も楽しそうに躍っているといったイメージでした。

リアルににこにこ躍っているのが分かるんです。

あとから夫に確認したら、そんな演出はなかったというので、やっぱり、私が感じたものだったのでしょう。

きっと、あまりに楽しそうだったので集まってきて踊っていたのでしょうウインク飛び出すハート


今日もやっほ~い!!ビーム炸裂一日をハート
*₊_ ( 」`・ω・ )」▁▂▃▅▆▇█▓▒