『読むだけで幸運が流れ込む 龍神さまの幸せ言葉88』 | 毎日がHappy!!

毎日がHappy!!

【Happy Life Labo】
Happy-Life-Girl CHIEです♡
いじめ、鬱、摂食障害、人間関係問題等を経験。でも今は、楽しくご機嫌な毎日♡
そんな、Happyな毎日を過ごすヒントをお伝えします☆
教員、塾講師、学童指導員、児童指導員、司書の経験あり☆

Happy-Life-Girl CHIEです龍ハート

こんにちは。


CHIEです知らんぷり飛び出すハート



先日、ドラゴン・マスター SHINGOさんの最新刊、『読むだけで幸運が流れ込む 龍神さまの幸せ言葉88』、買いましたハート

Amazonなんかで予約注文すれば、もっと早く手に入れられることは重々分かっているのですが、私、最初から欲しいと思っている本は、書店に並んでいるのを見てから買いたい人で……。

なのですが、田舎住みのため、地元で一番大きな書店に行っても、発売日に並んでいることは無く……。


先日、福岡に行く予定があり、夫も、そこで書店へ行きたがっていたので、そこで買うことに。

博多駅に入っている丸善さんにて、購入しました。


場所を、検索台で調べて、そのコーナーへ行ったのだけど、13冊在庫があるとのこと。

見つけて、思わず、「あ、SHINGOさんだ」とか言っちゃう照れ照れ照れ

ふふピンク音符ピンク音符ピンク音符

うれしいハート


まだ、全部は読めていないのですが、昨日、ちらっと読みました。

読み尽くすのが楽しみ爆笑飛び出すハート


ところで、書店では、SHINGOさんの本のほかに、来年のスケジュール帳1冊と、ノートも1冊買いました。
どれもね、ピンクハート

夫も、私の手にある3冊を見て、ふふっと笑っていました。

そしてね、スケジュール帳。

ここ数年、毎年、同じもの種類のものを使っていたんです。

でもね、何か、変えたいなと思って。

いろいろ見ていたら、「これいいな」というものに出会えて、それを買ったのだけど、そのスケジュール帳にも色んなタイプがあるようで、そのタイプが数字で記されているんだけど、私が気に入って手に取ったのは、何と、「8」。
意識していなかったので、気付いてびっくりびっくりびっくりびっくり

思わず、その場で、「龍の数字!!」とか言っちゃう。

横にいた夫は、慣れっこ(笑)

来年は、辰年だし、なんか、今から龍尽くしな感じキラキラキラキラキラキラ龍キラキラキラキラキラキラ

わくわく爆笑飛び出すハート


今日もやっほ~い!!ビーム炸裂一日をハート
*₊_ ( 」`・ω・ )」▁▂▃▅▆▇█▓▒