2023.3.21 春分の日に誓います! | 難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

病気治しは生き方直し。
ただ自然と共に、ありのままの自然体で、自分を愛して幸せにしたら、あなたのこころとからだが「ただいま」するよ。
Love the Nature ♡ Let's Happy Life♪

 

病気を治したいなら、

「病気」そのものを治そうとしないこと!
目指すは、病気治しではなく、生き方直し♪
自分を丸ごと愛して幸せにすることです♡
自然とともに自然体で生きよう!
地球とあなたの”Nature"をサポートする
Happy Life Creatorのお多賀ちゃんこと黛多賀子(まゆずみたがこ)ですニコニコ
 

㊗️春分の日🌸

今日はこのいつもお寝坊さんの私が
6:24に御来光を拝んで
春分の日を祝ってみたよ😊🎶

この春分の日は、一粒万倍日であり、天赦日、寅の日でもある、トリプル(クワトロか?)で超絶良き日‼️

なので、誓います📣❣️

「私はこれからの人生、何があっても大丈夫という絶対的な自己信頼と共に、自分をただただ愛のエネルギーで包み続けます❣️」

身体の不調って、
「自分ではどうしようもない」
って思いがち💦
痛みやしんどさがあるとなおさらに。
自分がどうなるのかわからなくて、
不安に駆られてしまう🥺

絶対的な
「何があっても大丈夫」という自己信頼も揺るぎがち、だし、
自分のことも責めしまいがち🥺

でもだからこそ、そんなときこそ、の、「自己信頼」なんだと思う。

そして、自分を許し、
ただただ愛のエネルギーを注いでいく🥰💓💓💓

それだけなんだよね🥰💓💓💓

大丈夫💖
何があっても💖
愛してるよ💖
ありがとう💖

あなたも、よかったら何かこの良き日に誓ってみませんか?

言語化、大事!

是非コメント欄に入れてみてね😊
もしくはLINE @で😉

待ってまーす🎶


■LINE

LINE始めました🎶

お友達登録してね

チャットできるから、悩み事とか質問とか、気軽に聞いてねニコニコ

                                                                     

 IDnjd7666a

https://lin.ee/k9lpjPA

 

Happy Life Creator Tagako

人生をハッピーにクリエイトしよう❣️

 

 

 
お待ちしてますラブラブラブ

 

心も身体も健やかに音譜

 

Let's Happy Life音譜

 

ではまたぁ~~ぶちゅーキスマークキスマークキスマーク

 

 

☆*:.. Happy Life Creator Tagako..:*☆

                         Nani Ola

                     Ho'oponopono

             I love you❤︎thank you