宇宙元旦、春分の日。明けましておめでとうございます! | 難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

病気治しは生き方直し。
ただ自然と共に、ありのままの自然体で、自分を愛して幸せにしたら、あなたのこころとからだが「ただいま」するよ。
Love the Nature ♡ Let's Happy Life♪

病気を治したいなら、

「病気」そのものを治そうとしないこと!

自然とともに自然体で生きよう!

地球とあなたの”Nature"をサポートする

Happy Life CreatorMayuこと黛多賀子(まゆずみたがこ)ですニコニコ



2020年 3月20日爆笑ビックリマーク


春分の日ですね。



いよいよ宇宙元年の幕開けです。


明けましておめでとう御座いますおねがいアップアップアップ


気分一新、プロフィール写真も変えてみましたーゲラゲラ





ここから、自分に正直に、自分らしく生きる人はより自分を輝かせ。


自分に嘘をついて、社会や常識、他人に合わせて生きて行く人はよりそのように。


二極化が起きてくるかな、と思っています。


恐らく、経済的な豊かさや、心身の健康状態も、

それに伴って行くのかなあ〜と。


自分に嘘をついて生きると、どんどんうまくいかなくなって、恐れや争い、奪い合いの中で生きて行く世界になるような気がしてます。


逆に自分に正直に、自分らしく生きて行くと、すいすいと物事が運び、愛と調和の分かち合いの世界の中で生きて行くような…そんな気がしてます。



どちらが良い悪いでも無く、


ただ、どちらを選択するのか?ということかと思ってます。


私はもう愛と調和の世界に行くと決めているので、

ただ、ただ、日々自分の内側と向き合い、

自分の中を整えています。


お陰で、コロナ騒ぎもなんのその。


あまり周りの状況に振り回されなくなっているし、

実際コロナで困ったことにも遭遇することなく、

普段通りに生活出来ていますラブ


ありがたやぁドキドキ



これから暫くは、コロナのお陰で、

自分がどう在りたいか?


その在り方を試されることが増えてくるような気がしています。


その度ごとに、軽やかなエネルギーと共に、

心が温かくなる方を選択して行く自分でいようと思っています。



そんな決意を新たにした、宇宙元年の幕開けとなりました。


皆さんは、この新しい幕開けに、何を決めますか?







Happy Life Creator 心理セラピスト Mayu

お申し込み・お問い合わせは

nani-ola☆alucky.biz まで

@に変えてお送り下さい)


お待ちしてますラブ





心も身体も健やかに音譜


Let's Happy Life音譜




ではまたぁ~~ぶちゅーキスマークキスマークキスマーク




☆*:.. Happy Life Creator Mayu..:*☆

                         Nani Ola

                     Ho'oponopono

             I love you❤︎thank you