”病気とストレス、そして胸腺との関係” | 難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

病気治しは生き方直し。
ただ自然と共に、ありのままの自然体で、自分を愛して幸せにしたら、あなたのこころとからだが「ただいま」するよ。
Love the Nature ♡ Let's Happy Life♪

病気を治したいなら、

「病気」そのものを治そうとしないこと!

自然とともに自然体で生きよう!

地球とあなたの”Nature"をサポートする

Happy Life CreatorMayuこと黛多賀子(まゆずみたがこ)ですニコニコ




これ、とっても重要なことが書いてある〜ラブビックリマークビックリマークビックリマーク
さすがです!!

自己免疫疾患系の病気の人は特に読んで欲しい。
↓↓↓↓↓↓

そして、

根本的に自分が創り出してるストレス


と是非向き合って欲しいな。

自分がそのストレスを作っているのは、
根底に何があるのか?


それをしつつ、

単純に、胸に手を当てて、温かいピンク色のエネルギーをハートのところ(要は胸腺のところね)に送るイメージをするのも良いと思う💓


それだけでもきっと随分違うと思う〜ラブドキドキドキドキビックリマーク


特に寝る前がオススメビックリマーク


是非〜デレデレラブラブ



Happy Life Creator 心理セラピスト Mayu

お申し込み・お問い合わせは

nani-ola☆alucky.biz まで

@に変えてお送り下さい)


お待ちしてますラブ





心も身体も健やかに音譜


Let's Happy Life音譜




ではまたぁ~~ぶちゅーキスマークキスマークキスマーク






☆*:.. Happy Life Creator Mayu..:*☆

                         Nani Ola

                     Ho'oponopono

             I love you❤︎thank you