チマチマと断捨離中〜‼️ | 難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

病気治しは生き方直し。
ただ自然と共に、ありのままの自然体で、自分を愛して幸せにしたら、あなたのこころとからだが「ただいま」するよ。
Love the Nature ♡ Let's Happy Life♪

病気を治したいなら、

「病気」そのものを治そうとしないこと!

自然とともに自然体で生きよう!

地球とあなたの”Nature"をサポートする

Happy Life CreatorMayuこと黛多賀子(まゆずみたがこ)ですニコニコ


ここ1ヶ月位、チョコチョコ断捨離してます。

本当にスローペースでしか出来てないけど。


それでももう何年も前からやろうと思いつつ、

スルーしてやることから逃げてた私からしたら、

始めたことだけでも快挙で笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマーク


自分を褒めてあげたいラブドキドキ


で、今取りかかってるのが、本の断捨離。


本ってねー、なんだか買ってしまったりするのよね。

ポチッと。


本屋さんとか行くといつの間にか何時間も居ちゃったり。


でもね、じゃあ本好きか?と言えばそーでもなくて滝汗滝汗滝汗


我ながら、なんやねん?🤣🤣🤣


なんか読めば自分が成長出来たり、

学びがあるような気がして、つい買うのだけど、

結局最後まで読めた試しが無い。


なんなら、買っただけで満足しちゃうことも多い💦


そんなに実は本って読めないのよね、私🤣



でも、病気治ししてた時に買った本は、

本当に貪るように読んでたなー。



断捨離してたら、

そんな懐かしの本達が沢山出てきた〜照れ


お世話になりました💓



これはアップほんの一部だけど、

「難病が治る」系の本はなかなかなかったから、

とにかく「癌が治る」って本をいっぱい読んだんだよねー。


経験談的なヤツとかも、

ガンサバイバーで、著者さんがまだ生きてるヤツ選んだりしてねニヤリ


意外とね、闘病記みたいなのは、

最後亡くなってたりしちゃうのがあって、

それだと読んだ後に、

ガックシ、なんか希望が削がれちゃう感じになっちゃうから、最後亡くなってないかチェックしてから買ったりしてたニヤリ


でもそのお陰で、「癌は治る病気」としかインプットされなくなって口笛


今でも、癌は治る、と心底思ってる。


もちろん、難病だってねウインクチョキアップ


やはりどうせ読むなら、

「治る」本をじゃぶじゃぶ浴びるように読むと良いかも。


段々とその気になれるから照れアップ音譜






なんかでも、今回本の整理してて、

本って、その時々の「自分」が如実に現れるなー、と。

その時々の興味の対象が分かりやすいからねー。




そして、

自分が、

いかにずっと一生懸命自分を好きになりたくて、

自分らしく生きられるようになりたくて、

もがいていたか…。


よく分かって、泣けてきたショボーン汗


そんな本ばっかりなんだもん笑い泣き



自分のことが好きになれなくて、

好きになれなくて。


自己免疫疾患という難病にまでなって自分を責めて。




切な過ぎるえーん




でも、さ、

それって本当は自分のことが大好きで、

凄ーく大切だからこそ、なんじゃないかな?と

ふと思ったりしたんだよね。


だって、普通、嫌いな人がいたらそこまで必死に好きになろうとしないじゃない?

嫌いなのにそんなに一生懸命好きになろうとして、

あれこれ本読んだり、それを実践しようとしないよね?


めちゃくちゃ大事だし好きだからこそ、

だと思うのよね。

(と過去の私に教えてあげたい‼️)



「嫌い、嫌い、も好きのうちドキドキ




昔の人はよく言ったもんだねー。


って昔のことわざでもないか笑い泣き



自分を卑下しちゃったり、


自信がない、のもおんなじことな気がする。




もうさ、


「ホントは自分のこと大好きです❤️」


って白旗上げて認めちゃった方が良いよねラブラブラブ





私も、実はまだ深いところは全面降伏はしてなくて、

もっとこうなりたい、あーなりたい、って思ってたりしたけど、


今日はホントに、白旗あげよう、って思った‼️🏳



「全面降伏して、世界に自分の全部丸ごと大好き❤と叫ぶ📣」


うおぉおぉぉー💪⤴️‼️





理由も根拠も証拠も無くていい真顔


ただただ


「自分は素晴らしい」



で良いと思う! うんラブ



明日は満月🌕


今まで自分にダメ出ししてたのを、

本気で手放していいタイミングかもね。


水星も逆行終わるしね。



春分の日の前に、自分のエネルギーをそうやって高めておくのは、よきかな、よきかな照れアップ音譜




やっとこさトイレットペーパー🧻が買えたぜよ。

葉っぱ🌿で拭く事になるかと覚悟してた笑い泣き







Happy Life Creator 心理セラピスト Mayu

お申し込み・お問い合わせは

nani-ola☆alucky.biz まで

@に変えてお送り下さい)


お待ちしてますラブドキドキ




心も身体も健やかにラブラブ


Let's Happy Life音譜




ではまたぁ~~ぶちゅーキスマークキスマークキスマーク





☆*:.. Happy Life Creator Mayu..:*☆

                         Nani Ola

                     Ho'oponopono

             I love you❤︎thank you