心と身体のコラボお茶会終わりました〜〜 | 難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

病気治しは生き方直し。
ただ自然と共に、ありのままの自然体で、自分を愛して幸せにしたら、あなたのこころとからだが「ただいま」するよ。
Love the Nature ♡ Let's Happy Life♪

病気を治したいなら、

「病気」そのものを治そうとしないこと🎵

病気は身体からのメッセージ。

そのメッセージを聴き、受け入れる。


自分自身の本来の姿に戻ることが一番大切。

本来の自分を丸ごと愛する事だけをしたらいい。


さぁ、自然とともに自然体で生きよう!


地球とあなたの”Nature"をサポートする

Happy Life Creator Mayuこと黛多賀子(まゆずみたがこ)ですニコニコ




昨日は、自力整体の優子先生とのコラボお茶会でした💕

お一人お一人の身体のタイプと、
心の在り方があまりにもマッチしていて、
皆さん、ほんとに心と身体かリンクしている事を実感して下さったようですラブ


身体が解れれば心が解れ、
心が解れれば、身体が解れる。


そんな体験を、
プチ心理ワークと、プチ自力整体でも
体感していただきました照れ音譜音譜音譜



ご好評により、第三弾も行う予定ですラブラブラブラブ




興味のある方は、
楽しみにしてて下さい〜〜チュービックリマークビックリマークビックリマーク



今回参加して下さった皆さん、
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブ


めちゃめちゃ楽しかったです爆笑


またしても写真撮り忘れてしまった〜💦(笑)
仕方ないので、お茶会でご用意したお菓子🍪をパチリ(笑)うま、うま〜〜💕

{32B51DC6-D00D-4859-B591-E376CD78DF9A}


それにしても、
お茶会はやっぱり好きだなぁー💕

あのLIVE感が好き。
どんな人が参加してくれて、
どんな話が飛び出してくるのか?
いつもワクワクするし、
想像以上の話の展開になる時もあって🎵
だからレジュメとかも作らない。
その時々で、ふっと湧いてきた言葉達をただ繋いでいく。


セミナーみたいに一方的過ぎないのが好き。
参加者さん一人一人と交わりながら、
お茶すすりながら、
お菓子食べながら、
でも何気に深い話してたりして(笑)

そんな気軽さが好き。


結局、人が好きなんだよなぁー、と思う(笑)💕💕💕

またやりますよ〜〜爆笑爆笑爆笑



お楽しみに口笛音譜音譜音譜


《お知らせ》

までとちょっと違う体験セッション&初回カウンセリングを始めました照れ


体験セッションでは、ストレスクリアのフルセッションではなく、エッセンスだけをお伝えする感じになりますが、どんな感じのセッションなのかはイメージがつきやすいかと思います。


初回カウンセリングでは、悩みをお聞きし、

その構造について解き明かしていきます。



新しい体験セッション&初回カウンセリングにつき、

毎月先着5名様のみ

10,000円/2時間→5,000 


とします。


申し込みは510日迄。


尚、私自身の技術向上に伴い、

セッションによる現実変化の度合いが加速度的にアップしているため、

6月よりセッション料金を値上げさせて頂きます。



気になっている方は、

今のうちに体験セッション&初回カウンセリングをお受け下さい。



体験セッション&初回カウンセリングを受けられた方、お茶会に参加した方はお得な割引がありますラブ



お申し込み・お問い合わせは

nani-olaalucky.biz まで

(☆を@に変えてお送り下さい)


お待ちしてます





心も身体も健やかに

Let's Happy Life




ではまたぁ~~






*:.. Happy Life Creator Mayu..:*

                         Nani Ola

                     Ho'oponopono

             I love you❤︎thank you