感情を感じきること | 難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

病気治しは生き方直し。
ただ自然と共に、ありのままの自然体で、自分を愛して幸せにしたら、あなたのこころとからだが「ただいま」するよ。
Love the Nature ♡ Let's Happy Life♪

病気を治したいなら、
「病気」そのものを治そうとしないこと🎵
病気は身体からのメッセージ。
そのメッセージを聴き、受け入れる。

自分自身の本来の姿に戻ることが一番大切。
本来の自分を丸ごと愛する事だけをしたらいい。

さぁ、自然とともに自然体で生きよう!

地球とあなたの”Nature"をサポートする
Happy Life Creator Mayuこと黛多賀子(まゆずみたがこ)ですニコニコ



今日(もう日付変わって昨日だけど)のゲシュタルトのワークを受けて来ました。

今日は勉強会で(と言ってもお互いにガチでセラピーをし合うのだけど)、久しぶりだったので、ただ見学するだけのつもりが、
何だか宇宙の采配か?流れでワークを受ける事になりました。


結果、いっぱい泣いてえーんえーんえーん   
びっくりするほど泣いてえーんえーんえーん
スッキリと決断も出来て、
楽になりました。




ワーク(やセッション)をすると、
それまで日常生活ではもう何とも思ってない、
と思ってた事でも、
いざ話し始めたら、ポロポロと涙が止まらなくなる時があります。
怒りで身体が震える事も。


そうやって、
どれだけ日常生活の中では無きものとして葬り去られてた感情が居たのかを思い知らされるのです。


感情は、どんなになかった事にしようとしても、無くなりません。
感じ切ってあげるまで、そこに居ます。
居続けます。



そして、恐ろしいことに、
  

溜めたままだと、
亡き者にしたままだと、
それがいずれ身体に出ちゃいます。

不調や病気となって滝汗滝汗滝汗ダウンダウンダウン

 
だからこそ、そうやって時にセラピーを受けて、
感情を感じてあげる事が大切。




今日は、いっぱい感情を自分に感じさせてあげられて良かったなぁー照れ



まだまだ未完了の感情も残ってるし、
感じきれてない感情が残ってるのにも気が付けました。

それだけ自分にとって、大切な大切なモノだったから、当たり前なんですけどね。



でも、それらの感情全てを持ったまま、
前へ進もうと思います。



振り向くのは止めて。
立ち止まるのももう終わりにして。
前へ、進もうと思います。


もう、そう決めたのです。


だから、それでいい。



さぁ、飛び立とう。
新しい世界へと。



{8C2D118F-A892-4308-BE41-8F9BF70D8958}


あなたも自分が亡き者にした感情を感じ切ってしまいませんか?
不調になる前に。
不調を改善するために。




キャンペーンも実施中照れ

毎月先着5名様のみ初回カウンセリングを
10,000円/2時間→5,000円 

申し込みは4月15日迄。




お申し込み・お問い合わせは
nani-ola☆alucky.biz まで
(☆を@に変えてお送り下さい)

お待ちしてますウインク




心も身体も健やかにラブラブ
Let's Happy Lifeラブラブ



ではまたぁ~~ラブドキドキドキドキドキドキ





☆*:.。. Happy Life Creator Mayu.。.:*☆
                         Nani Ola
                     Ho'oponopono
             I love you❤︎thank you