”冷えのない人はいない” 病気を治したいなら冷えを取ろう | 難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

病気治しは生き方直し。
ただ自然と共に、ありのままの自然体で、自分を愛して幸せにしたら、あなたのこころとからだが「ただいま」するよ。
Love the Nature ♡ Let's Happy Life♪

病気を治したいなら、
「病気」そのものを治そうとしないこと🎵
病気は身体からのメッセージ。
そのメッセージを聴き、受け入れる。

自分自身の本来の姿に戻ることが一番大切。
本来の自分を丸ごと愛する事だけをしたらいい。

さぁ、自然とともに自然体で生きよう!

地球とあなたの”Nature"をサポートする
Happy Life Creator Mayuこと黛多賀子(まゆずみたがこ)ですニコニコ



冷え取り健康法、って知ってますか?

人の身体はどんなに健康であっても
頭上と足先では3度から8度位体温が違うそう。

つまり、下半身は圧倒的に冷えている。
この冷えが原因で、血流が滞り、免疫力も下がり、病気にもなるのです。

だから、下半身を重点的に温める。
シルク、綿と靴下を重ね履き。
レッグウォーマー、ズボン下👖、腹巻きなんかも沢山履いて。
寝る時もね。

湯たんぽなんかも真夏以外は活用して、

そして、半身浴をする。
最低1日20分以上はゆっくり浸かる。温める。


それが冷え取り健康法。


病気になってる人は必ず冷えてる人です。
平熱が35度台の人だったりします。


私も病気治しの時、
徹底して冷え取りをやりました。
 

平熱、35.3度しかありませんでした。


でも冷え取り始めたらグングン改善され、
病気の治りが加速したんです。


で、今でも続けてますウインク


やらないとやっぱりどうしても冷えを感じるし、
何と言っても、
温めてると気持ち良いから照れラブラブ




実は

冷えてない人はいない by まきちゃん先生。

だそうです。


ま、そりゃそうですよね、
健康な人でも頭とつま先で何度も違うのですから。

老若男女、全世界的に誰でも冷えてるハズです(笑)
あ、アフリカの灼熱の大地を裸足で歩いてる人たちは違うかな〜〜?
まぁ、それはそれとしてウインク




日中、靴下やズボン下の重ね履きが難しいなら、
せめてお風呂の半身浴はやるとよいですよウインク


温めると身も心も解れるので、
ストレス解消にもなるのです。


病気治しにもモチロン効果大。


病気を治したいなら、
冷え取りはmustです真顔ビックリマークビックリマークビックリマーク


是非やってみて下さいね。




毎月先着5名様のみ初回カウンセリングを
10,000円/2時間→5,000円 

4月分のお申し込みは本日より4月15日まで。


心のイライラ・ストレスは体を5000倍も冷やしますえーんえーんえーんダウン汗

身体の冷え取りも大事ですが、
心の冷え取りも是非。





お申し込み・お問い合わせは
nani-ola☆alucky.biz まで
(☆を@に変えてお送り下さい)

お待ちしてます照れ




心も身体も健やかにラブラブ
Let's Happy Lifeラブラブ



ではまたぁ~~ラブドキドキドキドキドキドキ





☆*:.。. Happy Life Creator Mayu.。.:*☆
                         Nani Ola
                     Ho'oponopono
             I love you❤︎thank you