50年来抱き続けていた不安感が1回のセッションで無くなった!!! | 難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

病気治しは生き方直し。
ただ自然と共に、ありのままの自然体で、自分を愛して幸せにしたら、あなたのこころとからだが「ただいま」するよ。
Love the Nature ♡ Let's Happy Life♪

病気を治したいなら、
「病気」そのものを治そうとしないこと🎵
病気は身体からのメッセージ。
そのメッセージを聴き、受け入れる。

自分自身の本来の姿に戻ることが一番大切。
本来の自分を丸ごと愛する事だけをしたらいい。

さぁ、自然とともに自然体で生きよう!

地球とあなたの”Nature"をサポートする
Happy Life Creator Mayuこと黛多賀子(まゆずみたがこ)ですニコニコ



ストレスクリア強化月間キャンペーンでお申し込み下さった、友永 喜美子様(仮名  50代  女性)。


物心ついた頃から50年もの間、ずーーーーっと彼女の中に住み着いていた不安感が、たった一度のストレスクリアのセッションで解放する事が出来ました〜〜爆笑爆笑爆笑アップアップアップビックリマークビックリマークビックリマーク



今まであらゆるセラピーやヒーリングを受けて来たそうですが、どうしてもその「不安感」は心の奥底にへばりついていて拭う事が出来なかったそうです。


それが、なんと!今回たった一度のセッションで無くなってしまったそうです。


感想を頂きましたので、許可のもとシェアさせて頂きますね。




========================

黛多賀子様
 
先日はお世話になり、ありがとうございました。

あれから気持ちが安定していて、ずいぶん楽になりました。昨日も、いつもならかなり心がざわつく出来事があったのですが、一瞬、針がぶーんと振れたものの、わりとすぐに元に戻ることができました。今まで私は、不安や恐怖のない状態を知らずに生きてきたと思うのですが、安定した状態がわかれば、自分でもその状態に戻すように努力できるような気がしています。

以下に感想をお送りします。本当にありがとうございました。

 友永喜美子


=====

 Q1:コーチングでは何をテーマにしましたか?
 
日常的に人の顔色をうかがってビクビクしてしまうところがあり、不安や恐怖感の解消をテーマにしました。
 
Q2:コーチングを受けた感想を出来るだけ詳しく、沢山教えてください。
 
質問に的確に答えようとしていても、次第に自分が何を言っているのかわからなくなる、それでいて深いところで腑に落ちる、という不思議な経験でした。これまでは自分のことや悩み、現状を分析し、理解して答えを出そうとばかりしていたのですが、本当の答えは分析や理解を越えたところにあるのかもしれない、と感じました。
 
いつも頭で解決しようとしてしまう私には、とても適していたのかもしれないとも感じました。ストレスクリアのプロセスで自分の言葉をどんどん発していくこと自体が、変化をもたらしてくれたようです。無意識に何度も口にした言葉から、自分が心の奥底で何を大事にしているのかもよくわかりました。
 
今まで受けたことのあるセラピーやカウンセリングとはまったく違うアプローチでありながら、問題を解決できるというのが興味深かったです。
 
Q3:コーチングを受ける前と、受けた後の変化や気付きを教えてください。
 
これまでのように不安や恐怖が自分の中で大きな部分を占めてしまうということがなくなりました。心が風通し良くなったというか、たった一度でずいぶん楽になったと思います。翌日、普段なら心が揺さぶられ、苦しくなり、なかなか平常心に戻れないような出来事があったのですが、針の振れ方が小さくなったというか、すぐに「まあ、いいや」と思って、別のことを考えることができました。
 
これがこのままずーっと続くのか、ある程度時間が経ってからどう変わるのか、まだわかりませんが、これまで知らなかった「安心」な心のありようを体感できたので、続くような気がしています。
 
Q4:コーチングやコーチに対して、改善した方が良い点やアドバイス、お気付きの点があれば教えてください。
 
特にありません。とても丁寧に説明していただき、私が言葉に詰まっても、急かせることもなく待っていただいていたので、安心して受けることができました。
 

========================
以上 転載終わり 




生まれて初めて得た深いレベルでの安心感…。


私も感無量です照れラブラブ



長年の悩みこそに力を発揮するストレスクリア®︎
一度で解放が起きるのは、ストレスクリア®︎だからこそ。
でも何故それが起きるのか??? 
どうすると起きるのか?
まだまだ未知なる可能性と底知れぬ力を感じます。


友永さま、
セッションをお受け下さり、ありがとうございました💕



あなたも自分の悩みを創り出している、
ご自身の無意識と対話してみませんか?


先ずは初回カウンセリングから
(セッションは致しません)
10,000円/2時間




お申し込み・お問い合わせは
nani-ola☆alucky.biz まで
(☆を@に変えてお送り下さい)

お待ちしてますニコニコ




心も身体も健やかにラブラブ
Let's Happy Lifeラブラブ



ではまたぁ~~ラブドキドキドキドキドキドキ





☆*:.。. Happy Life Creator Mayu.。.:*☆
                         Nani Ola
                     Ho'oponopono
             I love you❤︎thank you