4年前の今日 | 難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

病気治しは生き方直し。
ただ自然と共に、ありのままの自然体で、自分を愛して幸せにしたら、あなたのこころとからだが「ただいま」するよ。
Love the Nature ♡ Let's Happy Life♪

病気を治したいなら、
「病気」そのものを治そうとしないこと
病気は身体からのメッセージ。
そのメッセージを聴き、受け入れる。

自分自身の本来の姿に戻ることが一番大切。
本来の自分を丸ごと愛する事だけをしたらいい。

さぁ、自然とともに自然体で生きよう!

地球とあなたの”Nature"をサポートする
Happy Life Creator Mayuこと黛多賀子(まゆずみたがこ)ですニコニコ

今日、Facebook で「〇〇年前の今日」って記事が出てきたのですが、「4年前の今日」の記事がコレ。


https://www.facebook.com/photo.php?fbid=403501269746639&set=a.373807959382637.85564.100002603078098&type=3


見られるかな?

見られない時の為にコピペしますね。

========================

【感謝♡】

今日、1年半ぶりに血液検査の結果を聞きに病院へ行った。

2006年に、国に難病指定されているタチの悪い自己免疫疾患を患い、西洋医学に見放されるも、「自分は治る」「自分で治す」と決意し、食事や生活、何より心の在り方を180度変える事で、2010年にはお陰様で
「もう病気だと思わなくていい」と医者に言われるまで治癒する事が出来た。

とはいえ、実際は、
病気と診断を下す為の数値が改善されていただけで (もちろんそれだけでも十二分に奇跡なのだが…^_^)、それ以外の数値はまだまだ基準外のモノが散在していた。

そしてあれから3年経った2013年の今日。

なんと、ほぼ全部の数値が基準内に収まっていた!

v(^_^v)♪♪(v^_^)v

その中には、一度悪くなったら二度とよくならない、と一般的には言われているような数値もいくつか改善されていて、主治医もビックリ!

「ほんとに凄いね。ボクはなんにもしてないけど(笑)一体あなたはどんな事をしているのかこっちが教えて欲しいよ。」と苦笑いしていた。

自分を信じて、ここまで地道にやってきて本当に良かった。

自分が心地よいと思える事しかやらなかったけど…
どの道そうでないと続けられなかったけど…

そんなゆるゆるなやり方だったから良かったのかも知れない(^^)

そして、それに答えてくれた身体に心から感謝したい。

もちろん、ずっと支えてくれた主人を始め家族や友人、治療に携わって下さった先生方にも心からの感謝を伝えたい。

今まで、病気を患っていた事やそれを克服した事は極々一部の人にしか明かしてなかったが、これからはもっと沢山の人に、「奇跡は自分次第で起きるんだ」という事を伝えていきたい。

決して押し付けではなく。

その人自身が「自分」でそう「決意する」事が何よりも大切だから。

私は、私が起こした奇跡をただの事実として伝えていきたい。

それがもし誰かに希望を与えるのなら、これ以上の幸せはない。

この経験に感謝。

病気に感謝。

生かされている事に感謝。

全てに感謝。

ほんとうにありがとう。

幸せがじんわりと細胞に染み渡る…。

ありがとう。


================


2006年に診断されて約3年半で、診断のチェックが全て外れ、「もう病気と思わなくていい」と言われたのが2010年。

その後数値的なものが全て綺麗になったのが、
2013年の今日だったみたい。

さぁ、これから、と思った矢先に父が亡くなったり、心を揺さぶられる人生の出来事が幾つも起きた、2013年からの数年間。

お陰で、さらに自分と向き合い、経験と学びを積む羽目にはなったけどゲローゲローゲロー

今の私が今までで一番自分らしく輝けるようになってきた気がしています。


生かされた命。

自分らしくこれからもっともっと輝かせたい。




昨日は満月でしたね。

私も大きな大きな手放しをしました。


これから、益々自由に、 


自分の魂に従って生きていきます。




ありがとう。


お陰様でストレスクリアのお試しセッションは
満席となりました‼️
沢山のお申し込みありがとうございました




キャンペーンも実施中照れ

毎月先着5名様のみ初回カウンセリングを
10,000円/2時間→5,000円 

申し込みは3月15日迄。







お申し込み・お問い合わせは
nani-ola☆alucky.biz まで
(☆を@に変えてお送り下さい)

お待ちしてますニコニコ



心も身体も健やかにラブラブ
Let's Happy Lifeラブラブ



ではまたぁ~~ラブドキドキドキドキドキドキ





☆*:.。. Happy Life Creator Mayu.。.:*☆
                         Nani Ola
                     Ho'oponopono
             I love you❤︎thank you