■みんなちがって面白い!サブコンシャス★トライブ | ★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

自信がない、一目が気になる、一歩前に進めない方へ
実績0、経験0の主婦やママにも
仕事、お金、人間関係、才能を開花させることができる
3分で1個♡心のブロック解除です
資格を取得して、すぐに、高単価セッションが提供できるように
サポートいたします!

サブコンシャス(潜在意識)
トライブ(種族)という
3つのカテゴライズを知るだけで
 
人間関係がググっとラクになるんです!!
 
 
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥━…‥・
こんにちは
3分で1個・心のブロック解除
マインドブロックバスター®
公認インストラクター
佐倉由香です。
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥━…‥・
 
みなさんは血液型占いを
もちろんご存知ですよね。
 
 
A型は真面目とか、
B型は個性的で自由人とか。
 
 

 
 
サブコンシャス★トライブは
そんな占いとは似て非なるもの!!

 
 
パターンはたった3種族
なんです!!
 
 
 
・日本人★トライブ
・外国人★トライブ
・宇宙人★トライブ

 
 
潜在意識の中にある情報なので
しっくりくる、当たり前の感覚。
 
 
 
そして、占いや統計学みたいに
「あなたってこんな人ね」
「他の人はこういう特徴よ」

 
 
で、終わる話じゃあ、なくて!!
 
 
 
①すっきり腑に落ちる
②すぐに使える
③すごく効果がある
 

 
 
 
そして
サブコンシャス★トライブごとの
ブロック解除をすると…
 
 
 
一番は、お金のブロック
そして、恋愛・結婚や
人間関係のブロックが解消され
開運成就するんですよ~!!

 
 
 
まだ読んでない方は是非♪
 
「サブコンシャス★トライブで
わかる!」
 
普通の人がチャンスをつかむ
潜在意識のチカラ

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
 
 
 
 
栗山先生のメールマガジンより
絶賛配信中!!
http://mbb3.com/?p=5291?0409fbmbb2
 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
 
 
今日は、外国人★トライブの
知子さんのご感想です。
 
 
小学生姉妹のママです。
とっても器用で好奇心旺盛!
仕事も複数お持ちです。
 
 
 
外国人★トライブらしく
時間の使い方が上手。
 
 
 
「ブロック解除のイメージって
不思議と自分の考えていることと
リンクしているんですよね。
 
 

将来、こんな生活がしたい
という点と重なるようで面白かったです。」
 
 
 
 
【ブロックのイメージ】
コンクリートの壁に穴をあけて
避難経路を作っている。
 
 
【ブロック解除のイメージ】
避難経路の完成を喜んで
穴を行ったり来たり楽しんでいる。
 
 
 
 
 
 
 
・夫が、掃除と洗濯を率先して
 やってくれるようになりました。
 
・夕方からの家事・子供の世話が
 時間に追われて
 イヤでたまりませんでした。
 心のブロック解除をすることで
 イヤだという気持ちを
 増幅させることなく
 さらっとこなせるようになりました。
 
・お客様との脱線しまくりの話に
 疲れることがなくなりました。
 
・新規のお客様が
 口コミで増えています。

 
 
 
 
 
あなたは、毎日、楽しく、自然体で
充実した日々を送っていますか?

 
 
 
もし、そうでないとしたら
どのような方法で
理想の自分・ライフスタイルに近づけますか?
 
 
 
何もしない現状維持?
すでに他のセラピーを経験済み?
自力でなんとかする?
 
 
 
お試しでも、興味本位でも
かまいません♪
 
 
ぜひ一度、マインドブロックバスターの
ブロック解除をお試しくださいね。

 
 
 
 
明日! 4月11日(水)
新宿にてブロック解除を無料で
お試しいただけます。
 
 
このチャンスに、ぜひ
会いに来てくださいね
(*'▽')
 
 
 
マインドブロックバスター®は
2010年に栗山葉湖さんが
開発した新しいセラピーです。
 

コーチングやカウンセリングとは
まったく違うもので
問題点の深堀りはしません。
 

人生において、問題だ!と悩むのは
潜在意識という無意識の領域に
「心のブロック」があるから。
 

その「心のブロック」を解除することで
問題が解決へ向かうという
理論に基づいたセラピーです。
 

マインドブロックバスターは
心のブロックと、解除のイメージを
読み取りお伝えします。
 
 

これが面白くて
効果抜群なのです!
 
 
 
お金のブロックを解除して
もっと豊かになりたい
 

恋愛と結婚のブロックを解除して
幸せになりたい
 

人間関係のブロックを解除して
楽しく過ごしたい
 
 
そんな方のために!!
 
 
創始者 栗山葉湖 直伝
公認インストラクター佐倉由香が
 
 
【サブコンシャス★トライブ判定
&ブロック解除個人セッション】
 

を行います
 
 
 

あなたも楽しく心のブロック解除をしてみませんか?
 
 
 
お申込みはこちら
↓ ↓ ↓
https://www.agentmail.jp/form/h/11548/1/
 
 
 
 
 
 
 
なりたい自分になる Be Happy!
 

3分で1個・心のブロック解除で
あなたの思考が変わります
あなたの今が変わります
 

私が心のブロック解除で
お手伝いします
 

「面白そう!やってみたい!」と
波動共鳴した方と
お会いできることを楽しみにしています(^^♪