■ついつい、TVショッピングで買い物をしすぎて いませんか? | ★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

自信がない、一目が気になる、一歩前に進めない方へ
実績0、経験0の主婦やママにも
仕事、お金、人間関係、才能を開花させることができる
3分で1個♡心のブロック解除です
資格を取得して、すぐに、高単価セッションが提供できるように
サポートいたします!

ふと見入ってしまう
TVショッピング。。。
 

今なら半額!
限定〇〇名!
なんていう、ストーリーに弱いあなた!
 

宇宙人さんかもよ~!!
 
 
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥━…‥・
こんにちは
3分で1個・心のブロック解除
マインドブロックバスター®
公認インストラクター
佐倉由香です。
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥━…‥・
 
 

宇宙人さんバッジです
 
 
 

・飲食店でメニューがなかなか
 決められない
 
・限定品に弱く、欲しくなる
 
・全く悪気がなく二股や
 ダブルブッキングをしてしまう
 
・キラキラしたもの、ふんわり
 ピンク系が好き
 
・いつも、なんとなく
 不安で自信がない
 

ザ・宇宙人さんの特徴です。
 
 
いくつか、当てはまるもの
ありますか?
 
 
 
 
 

・言いたいコトを言えるように
 なりました!
 
・いつも不安な感情が
 なくなりました!
 
・落としたお財布がまるまる
 帰ってきました!
 
・タイミングよく有給を取れて
 USJに行きました!
 
 
 
サブコンシャス★トライブごとの
ブロック解除でたくさん
「効果がありました」の声を
いただいています!
 
 

本当にうれしいのは
 
 

宇宙人さんが、自分の居場所はここで
いいんだと、心の底から安心できて
自信を持って自分の感性を
活かせるようになること。
 

宇宙人さんが
「ありのままの私でいいんだ!」
と、覚醒した時のパワーったら
すごいんですよ!!
 
 
ミラクルな引き寄せがバンバンきます。
 
 

そんなご報告があると
ブロック解除をしていて本当によかった
と、このお志事に燃えます!!
 
 
 

その① でも~!
その② だって~!
その③ どうせ無理・・・
 
 
の3Dが、口グセになってしまった
宇宙人さん・・・
 
 
 
あなたは何も悪くないし

空気が読めない可哀そうな人でも

残念な人でもありません
 
 
 
ただ、地球での振舞い方が
分からなかっただけです。
 
 
 
 
周りはみんな敵?!と、ひとりで
アウェイな環境にビクビクする必要も
ありません。
 
 
 
サブコンシャス★トライブごとの
ブロック解除で
 
 
 
「でも・だって・どうせできない」
の3Dから
「どうやったらできるのか?」
へ発想の転換が
できるようになります!
 
 
 
 
心のブロック解除をすることで
毎日が、もっと開運成就
しますように!
 
 
 
 
本日公開!
 
栗山先生の最新電子書籍
「サブコンシャス★トライブで
わかる!」
 
普通の人がチャンスをつかむ
潜在意識のチカラ

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
 
 
 
 
 
 
栗山先生のメールマガジンより
ダウンロードできます。
 
 
とーっても分かりやすく
面白いマンガになっています♪
ぜひ、ご覧になってくださいね。
 
 
無料ダウンロード期間
4月9日(月)~4月27日(金)
 
 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
 
 
 
マインドブロックバスター®は
2010年に栗山葉湖さんが
開発した新しいセラピーです。
 

コーチングやカウンセリングとは
まったく違うもので
問題点の深堀りはしません。
 

人生において、問題だ!と悩むのは
潜在意識という無意識の領域に
「心のブロック」があるから。
 

その「心のブロック」を解除することで
問題が解決へ向かうという
理論に基づいたセラピーです。
 

マインドブロックバスターは
心のブロックと、解除のイメージを
読み取りお伝えします。
 
 

これが面白くて
効果抜群なのです!
 
 
 
お金のブロックを解除して
もっと豊かになりたい
 

恋愛と結婚のブロックを解除して
幸せになりたい
 

人間関係のブロックを解除して
楽しく過ごしたい
 
 
そんな方のために!!
 
 
創始者 栗山葉湖 直伝
公認インストラクター佐倉由香が
 
 
【サブコンシャス★トライブ判定
&ブロック解除個人セッション】
 

を行います
 
 
 

あなたも楽しく心のブロック解除をしてみませんか?
 
 
 
お申込みはこちら
↓ ↓ ↓
https://www.agentmail.jp/form/h/11548/1/
 
 
 
 
 
 
 
なりたい自分になる Be Happy!
 

3分で1個・心のブロック解除で
あなたの思考が変わります
あなたの今が変わります
 

私が心のブロック解除で
お手伝いします
 

「面白そう!やってみたい!」と
波動共鳴した方と
お会いできることを楽しみにしています(^^♪