今日から7月⁉️

私には
早く感じます
うずまき

ここのところ
入院生活記
が続いてたので
今日は、気分転換に
入院までに
アップ出来てなかった
楽しかった事をアップしますね
おねがい

6月15日(土)

妹と鶴橋駅で待ち合わせ♡

久しぶりのデートに

(๑•᎑•๑)♬*゜うきうき



(  ૢ ⦁‪ ̱ꔷ ૢ)---------▷

凄く気になるスニーカーを

発見⁉️


シャーク底スニーカー

お店の方に勧められて

履いてみたら

フィット感や履き心地が良くて

びっくり‼️


妹も履いて気に入り

元気になって

ペアで履いて

鶴橋にまた来よう‼️

プレゼントしてくれたよえーん



傷まみれな足は

さておいて(笑)


私はどちらのスニーカーを

選んだでしょーか⁉️(笑)


ショッピングを楽しんで

お腹も空いたので

前回、定休日だったお店に

リベンジ‼️




食堂 山田商店さん♡

キムチが有名で

キムチのお店の近くに

オープンされてます♪




すでに並んでたので

名前を記入して

近くのお店を見て楽しむ私達♡


入院したら

しばらくお酒飲めなので

入院まで

飲む事に決めてましたウインク



KーPOPファンには

たまりませんね🎶



山田商店のキムチ

美味しいんだよね♡


キムチを味わいながら

チューハイとハイボールで

乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



お酒が缶だったのが

ちぃーと!

味気なかったかな?てへぺろ



食べ飲み歩く予定だったので

私は、キムチチゲ♪



妹は

ユッケジャン(多分)笑


美味しくて

スープも飲み干したら

胃のあたりが

カァーカァー炎


東方神起のDVDが

沢山置いてる

ショップへ行ったり

鶴橋を堪能して難波へ♪


難波に着いた頃に

催す私爆笑



UNIQLOや

ワークマン女子に

行ったりして

近くにあったお店で

喉が渇いたので潤わす事に爆笑



お店に入って直ぐにも

催し(笑)


キムチ屋の

キムチチゲ‼️

さすがっす爆笑



-大阪ケルシュ-

レモンビア🍋生ビール左矢印美味しかった♡

レモンチューハイで乾杯🍻


お通しは
クリームチーズとクラッカー
こーいうの嬉しい飛び出すハート


ビールとチューハイで

乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


喉乾いてたから

ビール生ビール 

美味しかったラブ



2杯目は

フリージングハイボール(私)

カルピスチューハイ(妹)


お寿司寿司が食べたいね♪と

さしすさんに向かったけど

凄い行列で

時間が勿体ないから

近くにあった大起水産さんへ♪



茶碗蒸しも頼んだよ♪

茶碗蒸し大好き♥️



レモンチューハイ

乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



撮れてたのはこれだけ(笑)

お寿司寿司

美味しかった♡


さて!

次の日、妹が仕事だったので

おでん🍢で〆よう‼️

近くにあったお店へ♪




祇園囃子




トマトチューハイ

乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ちょい呑みセット♡

ドリンク、おでん、冷奴

このセットで890円‼️


おでんおでん左おでん真ん中おでん右

ボリュームアリで

お得でした(*^^*)


もう入らへんーと

お開きーーっ乙女のトキメキ


楽しい時間は

あっ!という間だねうずまき


奈良に帰るダッシュ


この日、4回催す(*´ 艸`)

あ~大変でした(笑)



娘っち

駅まで迎えに来てくれて

一緒にモールへ♪


上を見上げると

アンブレラスカイハートのバルーン

可愛いーっ✨

見れてラッキー♡


また、こうして

飲み食べ歩きが

気兼ねなく出来る日が

来る事を願ってます乙女のトキメキ



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン