12月29日(金)

近所のお友達と

忘年会生ビールロックグラスカクテル

( ^^)/▽▽\(^^ ) カンパイ✨


お互い

午前中は用事があり

11時半に待ち合わせて(*^^*)

難波へ向かいましたw



「フレンチマン」さん♪

お昼時だったけど

混んでなく並ばすに

入れました\(^▽^)/!





三品注文し

お酒も3杯(笑)

隣のお店へ移動~♪



「さしす」さん♪



わさび枝豆が美味し♡

するめの天ぷら



芽ネギ、こはだ、炙り赤海老、煮アナゴ

ホタテ、ノドグロ炙り、石垣貝、玉子


色んな種類のお寿司を食べ

アルコールは3杯半(笑)


ワークマン女子へ行ったり

最後に、なんばパークスの

イルミを観に行きました乙女のトキメキ



綺麗でした(´˘`*)✨


帰りの電車では

二人とも爆睡でした爆笑

弱くなったね~(笑)



バレエバレエバレエバレエバレエ


12月30日(土)

10時に鶴橋で妹と

待ち合わせ(*^^*)



久しぶりに

妹との再会♡

(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♡


鶴橋も久しぶり~♪



可愛いたい焼き照れ

12個入りを(σ´∀`)σゲッツ!!



色んなパックを

買い回り~(笑)


鶴橋はほんと

安いーーっ\(^▽^)/!



ランチは

アリランさん♪



純豆腐チゲ定食

小鉢が8種類

付いてきました♪

アルコールは2杯w


美味しかった照れ



次は妹が食べたいと言う

こんにゃくの串カツと

もんじゃ焼きを食べに

大阪駅へ移動~

🚃🚃🚃🚃🚃💨💨


ジミンちゃん発見‼️

撮るよね~(笑)



妹が

こんにゃくの串カツが

美味しかったと言うお店

「鳥の巣」さん♪

こんにゃく、ほんまに

美味しかったんだけど

ヘビースモーカーの女性が

妹の隣でモクモク^^;


あまり神経質にならなくても

思ったけど怖くなり

4本食べてお店を出ましたえーん

アルコール1杯♪


泉の広場で

おぱんちゅうウサギ

と写真を撮り(笑)

阪急百貨店の

スィーツ売り場を

うろつく(笑)

朝、宮根誠司の番組で

紹介されてたもんで爆笑

15時過ぎでも

スィーツ売り場は

凄い行列でしたびっくり


少しうろついてから

今、妹がハマってるという

もんじゃを食べにルクアへ♪



明太子もちもんじゃ

にチーズをトッピング♡

きのこ盛りバター♪


美味しかった♡

今回も

よく食べました(´˘`*)

アルコールは2杯♪


昨日は5杯♪

これくらいが

ちょうどいいのかもね(*´ 艸`)



妹は明日も仕事なので

もんじゃを食べて解散!


妹とは

中々会えないので

会って別れる時が

すごく寂しくなるショボーン

また、会える日を

楽しみにしてるね(^o^)



パックが増えました照れ


赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん

人との繋がりに感謝(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今年も残すところ

あと数時間となりました(*^^*)


毎年、早く感じますが

今年は私自身色々あり

長く感じる1年
になるかと
思いきや
今迄で
一番早い1年でした。


年明け早々に

左背中が痛くなり…

病院に行き

レントゲンとCTを

撮ってもらったが幸い…


たけど仕事が1番忙しい
3月に
中々休む事が出来ず

4月に入って病院に行くと
あれよあれよと

検査、入院、手術。。。

目まぐるしかったです
大変な一年でしたうずまき


辰年は
笑って元気で
穏やかに
1年を過ごせたらと
思ってます(*^^*)



ブログを通じて
皆さまとの出会いに
感謝しています(*^^*)


今年一年
ありがとうございました♡

良いお年を
お迎え下さい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




☃️💛💜🤍💙🧡💚🖤❤️💗☃️