12月17日(土)

妹に誘ってもらい

再結成した

男闘呼組のライブに

参戦してきました♪


ライブ前に

鶴橋デート♡


チマチョゴリ♡



今回も着る予定でしたが

予約がいっぱいで

取れずでした真顔

妹、男装したかったそううずまき

残念でした_| ̄|○ il||li



コリアンタウンを

楽しもう♪



芸術だね~(笑)


こちらで

姪っ子(娘っち)に

Xmasプレゼントを

沢山買ってたよ(笑)


娘っちと電話して

他に欲しい物ないか

聞いてるし(笑)


娘っちのおっとりした

喋り方に癒されるそうで

声だけでもいいから

録って送ってだって爆笑


私と喋り方が

全然違うなぁ〜と

言われました爆笑



ミントのお店♪

奥に雑貨のお店があり

覗くと可愛らしい

キーホルダーとか

色々ありました照れ



ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

ヘイン君じゃ

あ~りませんかっラブラブ


韓ドラ

中々見れてないのが

悲しいえーん



こちらのお店で

ランチ予定

だったんだけどね

アルコールの提供はしていません

の文字が目に入った瞬間


妹が

アルコールないんやったら

あかん‼️

別の店行こっ!と(笑)

ごもっともでございます爆笑

リサーチ不足な私魂



妹が前に来て

美味しかったから

ここにする?

お酒あるしなっと(笑)




三田村邦彦さんや

野々村真さんが

来られてました♪

若い頃に(笑)



店内可愛いーっ音符

私達に

ピッタリなお店(笑)


久しぶりの

鶴橋デートに

乾杯🍻✨


私は生ビール

妹はレモンサワー🍋



定番のおかず♪

お酒のアテには

ピッタリで

キムチはお代わり

できるので

お代わりしました照れ


キムチ美味しいー♪


純豆腐チゲ定食

海鮮たっぷり入ってて

美味しかった♡


お米がね

これが美味しくて♪

お代わり迷ったけど


この後

スィーツ食べるで(笑)と

(*≧m≦*)プププ

我慢しましたてへぺろ



こちらのお店で

アルコール

3杯飲み

再びショッピングを

楽しみ

お茶Timeショートケーキコーヒー



カフェラテと

ケーキ🍰



私は

バナナケーキ♪



妹はモンブラン♪


時間が

近づいてきたので

大阪城ホールへ♪



男闘呼組

ライブ参戦✨


妹が学生の頃

男闘呼組のファンで

岡本健一が

好きやったんです♪


私は

あまり興味がなくΣ(ノ∀`*)

でも、久しぶりに

YouTube見たら

知ってる曲が多く

懐かしく

参戦が楽しみでした♡



昨日は

生憎の雨☔でしたが

約2時間近くの

濃いライブに参戦できて

凄く良かったです♪


めちゃくちゃ!

楽しかったんです♡

高橋くんのトークが

面白くて爆笑

そこに

岡本健一と

前田耕陽のツッコミ爆笑

成田くんは

相変わらずクール

たまにはにかんだ

笑顔は

素敵でした(*^^*)


岡本健一

成田昭次

高橋和也は

イケおじ


前田耕陽は

カワおじ

らしいです(≧∇≦)


成田くんの

歌声は

当時と変わらず

素敵でした✨


誘ってくれた

妹に感謝✨


同い年世代の

人達が

頑張ってる姿は

輝いてて

素敵やなぁーと

思いました♪


人生を楽しんでる♪


私も

背伸びせず

自分に合った

楽しみ方を

していけたらいいなぁと

思ってます(´˘`*)


その楽しみに

時には

おつき合い下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



「やすともいたって真剣です」

「やすもと・友近のきめつけ」

ありました(*^^*)


来年8月まで

期間限定で

活動するみたいです♪


妹が

大阪公演分かったら

応募するわって♪

楽しみにしてよ~♪


この日、仕事やと

旦那さんに言って

出てきてるため爆笑

終わったら

直ぐに

帰ってしまいました(笑)


鶴橋でショッピング中

相方さんから

妹さんと

夕飯食べない言うてたから

鶴橋行くので

焼肉付き合って~

肉食べたいねんと(笑)



今回は1軒でお開き♪

帰宅道中
本屋さんにより


買っちゃったラブ

家康姿も載ってるの~音符


SnowManも

他のジャニーズも

載ってるので

ゆっくり見ては

ニヤニヤします笑



妹がポイントで

私にもプレゼントプレゼント

してくれました(´˘`*)

大切に使おーーっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




今日は寒いね魂
家に籠って
録り溜めしてる

ドラマを見ては
泣いてましたえーん

最終話を
続けて見ると
目が痛いね(•ᴗ•; )



💙❤💚💛💜