ココ最近
韓流ドラマ沼の私(笑)

ふと…
KーPOP
韓流ドラマ
大好きな妹に
付き合って
チマチョゴリ着て
写真撮ったなぁ~と(笑)

2年前
東方神起ライブ前に
鶴橋にて
チマチョゴリを着て
撮影(笑)


沢山の種類のなかから

チマチョゴリを

選んだんだけど

悩んだよ~(笑)


やっと決まり撮影になり

ポーズしてパチリ(笑)

この頃は

ロングヘアでした(笑)




妹の衣装と交換

楽しかったなぁ~音符


気にせず大阪に

行けるようになったら

違うチマチョゴリ着て

撮影して

コリアンタウンで

ショップ巡りや

サムゲタンが

美味しいお店へ

行きたいな音符



その後

新世界にある

ミックスジュース

発祥のお店

厚焼き玉子サンド

ミックスジュース

美味しかったなぁ❣️



Tシャツに着替え

トラックの前で♡


あーーうずまき

ライブ行きたい~

妹、東方神起と

ハイタッチパー

当選してるのに

コロナで

ずーっと延期タラー

どーか‼️

ハイタッチ

出来ますよーに🙏✨


バレエバレエバレエバレエバレエ


昨日1時間だけ

Mステ見てて

共感ソングで

連打‼️

私もしましたおねがい


1位に

選ばれた曲は

Love so sweet



もちろん

ONELove

Love so sweet

連打しました(笑)




5人揃って

歌って踊ってる姿

見ると

やっぱり

涙が溢れてきて

ボロボロ泣いてたら


娘っちが

嵐を見るとまだ

情緒不安定やなぁって

笑ってました笑い泣き

戻ってきて欲しい…



9時からは

実写版のアラジン

ジーニー 役

ウィル・スミス

アラジンの声は

中村倫也さんなので

見ちゃうよね~(笑)

面白かったです♡


💙❤💚💛💜