スッキリポンで可愛くね(╹◡╹) | オリママのブログ

オリママのブログ

虹の橋の住人になったわさびとジャスミン。
シニア夫婦と黒シュナオリーブのゆる〜りlife

昨日はトリミングに
行って来ましたわんわん
もうモサモサ状態だったから



スッキリとして

気持ち良いね〜🩷


今回も丸〜くして頂きました飛び出すハート

何時も可愛くして下さりありがとうございます照れ


今回もまたトリミング中

近くのカフェでお昼を頂いて来ましたナイフとフォーク


我が家から徒歩圏内

可愛い🩷カフェです


ランチを頂きながら

ホッコリな時間を過ごさせて頂きました




こんななんとも無い時間が

幸せな時間ですよねニコニコ


今朝は少し庭周りを

整理しました

新しい花を植える為の準備ですコスモス

素敵な花壇になるように頑張ります💪


チューリップピンクご訪問ありがとうございましたチューリップ紫