お休みを利用して美味しいもんを..(*^^*) | オリママのブログ

オリママのブログ

虹の橋の住人になったわさびとジャスミン。
シニア夫婦と黒シュナオリーブのゆる〜りlife

このお休みを利用して美味しい物を頂いてきました🚗🚗

その前に最近のサービスエリアは凄いですね
ちゃんと後始末の設置もしてくれていてありがたいです
{DDA065FA-E3E3-4F3A-9524-3DD835EC5708}

そして長〜いドライブの休憩に、ドッグランもあったり散歩コースもあったりで助かりますぅ

{002E5C3B-7B53-40FA-930A-E02D7DE5708C}


{F4B6A87A-5A77-4814-B968-5E9FD5A53617}

今回はお伊勢さんへお出かけしました

ペット可の旅館にお泊まり。朝夕のお食事も部屋食..オリーブは人やワンコさんに会うとガウガウするのでありがたいです。

旅館へチェックインする前に浜辺をお散歩🚶🚶
海を見ながらマッタリです。
{A1DEC2CA-AC35-44BD-9013-C048DB4A92D1}

お食事は海の幸が中心でございました🍴

{EA99DAE6-9B7D-467B-844F-8DF1B00F9D48}

{FBECF4B7-90CC-442F-BFC4-31BEF084554D}

やっぱり新鮮ねっ

あくる日はやはり天気予報通り雨が降っていましたどこも行けないねぇ〜のんびり帰りましょうね

{13A52998-6185-4289-B1B4-CEF7DAACCCC9}
雨ねぇ〜
{94E9F524-3D5C-43CF-B3D7-76E1A06A6A60}

雨が降っちゃったけど美味しい物が頂けた楽しい旅でした
週半ば今週も頑張りましょう
ご訪問ありがとうございました