れんちょんの浴衣を作った | 星のたねセレスの記録

星のたねセレスの記録

好きなことを研究するのが大好き!
興味があるのは、心のこと、スピリチュアル、手芸、美容、栄養、この世界のこと、占星術、自給自足生活。
これからもっと増えるかも!
毎日楽しく生きたい私の記録。

れんちょんの浴衣を作った✨
 
 
前回と同じラ・スーラ さんの型紙を使用

 

 

 
 
完成した浴衣はこちら!



 
浴衣はやっぱり
リップル生地がかわいいラブラブ
 
 
 
生地選びから入れると
1か月くらいかかった
 
 
思ってたより時間がかかってしまって
子どもがいると
思うように時間が作れなくて
やりたいことをやる時間を
確保するのが難しいんだな~って思った
 
 
ついダラダラしてしまうと
自分の時間は作れない
(でもダラダラしたい)
 
 
もっと時間管理が
きちんとできるようになりたいな
 
 


 
浴衣で踊ってるのかわいい