体臭が気になる人に飲んで欲しいもの | 星のたねセレスの記録

星のたねセレスの記録

好きなことを研究するのが大好き!
興味があるのは、心のこと、スピリチュアル、手芸、美容、栄養、この世界のこと、占星術、自給自足生活。
これからもっと増えるかも!
毎日楽しく生きたい私の記録。

マドモアゼル・愛先生が

だいぶ前にYouTubeで

松葉が臭いを消すってお話をされていた



その時から気になっていたけど

松葉を入手することもしなくて



時は流れ

臭いが気になる季節になった今

やっと買いました!



松葉茶✨


 

 


緑茶の粉茶みたいな感覚で飲める

私は冷茶かぬるめのお茶が好き



主人にも仕事に持たせて

飲んでもらって数日



主人が

「松葉茶って臭いに効くって言ってたよね?

もう効いてる気がするんだけど」

と言ってきた



話を聞くと

仕事中汗かいて

自分でクサッ!て思っていたのが

なくなったそう



そういえば

寝室のこもった臭い

(男臭?加齢臭?)もない



トイレも臭わない気がする!



すごい✨松葉茶🌿



私も主人も40代

臭いには気をつけていかないとね



これからも飲み続けよう✨