子どもの成長に涙した日 | 星のたねセレスの記録

星のたねセレスの記録

好きなことを研究するのが大好き!
興味があるのは、心のこと、スピリチュアル、手芸、美容、栄養、この世界のこと、占星術、自給自足生活。
これからもっと増えるかも!
毎日楽しく生きたい私の記録。

昨日れんちょんは保育園で

『だるまさんがころんだ』をしたらしい



そしてなんと!

鬼もできたんだって!



その報告を聞いたとき

そしてそれを主人に話したとき



涙が出たよね...



れんちょんは慎重派で

失敗を怖れる気持ちが強い



・新しい環境に慣れるまで

時間がかかる


・新しい遊びも

友達がどんどんやってみても

最初は見てるだけ


・じゃんけんも負けるのが嫌で

家では後出し

外ではしない


そんなれんちょんが

鬼ができたなんて

すごすぎるんですけど!



勇気を出したんだねえーん

えらいよ!



本人は

「最初はちょっとどきどきした」

「あとはもうちょっと大きい声だせたらいいな」

って言ってた



がんばったねニコニコ



私も勇気をもらった✨

がんばろう✨



早くダイヤモンドを思い出したい

そう思った出来事でした💎