pecoちゃんの本と責任を取ることについて② | 星のたねセレスの記録

星のたねセレスの記録

好きなことを研究するのが大好き!
興味があるのは、心のこと、スピリチュアル、手芸、美容、栄養、この世界のこと、占星術、自給自足生活。
これからもっと増えるかも!
毎日楽しく生きたい私の記録。



私はれんちょんを
(ナリ心理学で言う)ダイヤモンドに育てたい
だけどこのままだと無理だ


pecoちゃんはダイヤモンドだと思う


だからpecoちゃんの
育った環境を参考にしたかった


読んでいて最初に思ったのは
親ガチャ大当りじゃん
ダイヤモンドに育つ可能性は
限りなく高い


だからあんまり参考にならないかも
と思ったし嫉妬した


親がお金持ちで
やりたいことをダメと言わない
お金は出すけど口は出さずに
見守ってくれる


なんてうらやましいんだ


そしてpecoちゃんすごい!
って思ってたけど
pecoちゃんが特別すごいんじゃないかも
と思った


参考にならないかもと思いつつ
読み進めると


これだ!
というものがあった


③へ続きます